検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:206,623 hit

久々の ページ16



今日は涼太くんと2人で番組の収録ですー




涼太「A〜」


『どうしたの涼太くん』


涼太「チケットペアで貰ったんだけどさ、隼と行ってくれば?」



そう言って差し出してきたのはディ〇二ーのペアチケット



『えぇ!ほんとに言ってる!?くれんの!?』


涼太「行く人いないからさーあげるよ」


『やったぁぁぁぁ!龍友くんも最近行ってたから羨ましかったんだよね〜♪』



今日は隼の家に仕事終わってからそのまま直行だからその時渡そ







仕事後






『お邪魔しまーす!』


隼「あーい」


『久々に隼の家きた〜』


隼「そうだっけ?あ、カフェオレ入れるから待ってて」



そう言ってキッチンに立った隼



あ、忘れてた


その背中を追いかけてキッチンを挟んで目の前に移動




『隼〜』


隼「ん〜?」



目線は下にむいたまま返事だけを返してきた




『これなーんだw』




チケットを隼の前に取り出して近づけると

よく見えないのか私の手を持って離した




隼「どしたのこれ!」


『ペアチケット涼太くんがくれたのー!どう?行かない?』


隼「行く行く!行きたい!」


『二人とも三日後休みじゃん?そん時行こうよ!』


隼「ランド!?シー!?」


『ランドがいいかなぁ』


隼「うわぁー俺何年ぶりだろ〜」


『私も3年くらい行けてないw』


隼「めちゃくちゃ楽しみなんだけど」


『予想通りの反応してくれたねw』









ってことで!行っちゃいます夢の国!


なるべく大騒ぎにならないように頑張りたいと思いますよ

夢の国→←しょへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 私も隼くん推しです! 仲良くしてください! (2020年1月9日 21時) (レス) id: 8181236ada (このIDを非表示/違反報告)
- わたしもこもつか推しです!!更新がんばってください! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 64242f0266 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月19日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
cocona(プロフ) - 是非!続編も読みたいです! (2019年6月20日 18時) (レス) id: 68455f3516 (このIDを非表示/違反報告)
(*´・ω・`*)(プロフ) - 続編書いて欲しいです! (2019年6月18日 18時) (レス) id: e2a9a03c0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。