検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,261 hit

そばにいる ページ2

YS「……愛してる……俺が……そばにいる。A……」



そんな言葉を言ってくれる人なんて、もう私には現れないと思ってた。

信じてきた愛情や絆なんて、一瞬で崩壊してしまうことを身をもって知ったから。


だけど。



ぎゅ……っと抱きしめてくれる腕が、そうじゃないって教えてくれている気がして。

この腕に、このまま甘えてしまいたくなる。

この腕なら、信じてもいいと思ってしまう。


……ジョンウン……



YS「……負担には、思わないで? 俺がそうしたいだけだから」

「そんな……負担、とか……」

YS「……そう? ……じゃあ、遠慮なくそばにいる」



ふわ……っと、目がなくなるような笑い方にホッとする。

でも、頷きたい気持ちはあるのに素直にそうは出来なくて。

そうしているうちにジョンウンは腕の力を弱めてしまった。



YS「なんか……ごめん。結局また、曲の話してない」

「……そうだね」

YS「じゃあ……聞く? 持ってきたやつ」

「うん」



笑顔でソファーから立ち上がって、持ってきたカバンをガサゴソと漁って。



YS「ん。これ」



キラキラな瞳で差し出されたUSB。

受け取る指が、まだちょっと震えてた。















その日以来、ジョンウンはまめにうちに顔を出す。

うっかり教えてしまった暗証番号は彼にとっても馴染みのある数字で。

だからと言って変えたりするのは、ジョンウンを拒否しているみたいで嫌だと思った。


そんな風に感じている時点で、私の心はジョンウンを受け入れているんだと思う。

でも、どこかでそんな感情に抵抗しようとしている自分も確かに感じている。

……おかしな話だけど、こうやって顔を合わせて、目が合うと重なる優しい唇を受け入れて。


……それなのに。

可愛いヌナは俺のペン - EH→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イェソン , Yesung   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作成日時:2022年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。