検索窓
今日:93 hit、昨日:271 hit、合計:142,803 hit

はじまり ページ7

たくさんの努力で手に入れた歌声、クールな見た目とは裏腹に 仲間のために涙を流す姿に心を打たれた国民プロデューサーも多いのではないでしょうか_____



同率第7位は....




AA!!!




____________________________


あの日のことは 忘れもしない___


たくさんの不安で吐きそうになった日、初めて順位発表で名前を呼ばれて花道を歩いた日、涙を流す仲間を見て もっと頑張ろう と決意した日_____


今、活動できてるのは本当は夢なのかと思うくらい充実していて いつかこの日常が手からするりと落ちてしまいそうで.....少し苦しい________





純喜「ぃ!!おーい!!!.....A??起きた???」



『....ん、?』



純喜「あ!おきたぁ!Aめっちゃうなされとったで!大丈夫?」



『ゆ、め、、??』




純喜「なんか嫌な夢でも見たんやな!俺が慰めたる!!」




景瑚「はいはい純喜くんはどいててくださ〜い。A泣いてるよ、大丈夫?」




純喜「おい!景瑚!!どけや!!今俺が話してたやろ!!」




景瑚「A?こっちおいで」




純喜「無視すなや!」




蓮「純喜、しぃー!」




祥生「ほんま純喜くん声でかいねん(笑)」




純喜「ちゃうやん!景瑚がぁ!!!」




奨「はいはい、純喜はこっちおいで(笑)あ、拓実、汐恩おかえり」




拓実「なんでこんな騒がしいんすか(笑)」




汐恩「あー、また純喜くんやろ?(笑)」




一成「そうそうー!」





拓実「次瑠姫くんと翔也呼ばれてんで」





瑠姫「まじ?ありがと、翔也、行こ」






翔也「はーい!碧海!全部食べたらダメだからね!!」





碧海「わかっとるよ、!って、ちょ、純喜くんこっち来ないでくださいよ!!」





『ふふ、、』






景瑚「ん?」






『幸せだなあって、夢みたいで、でも夢じゃないの。』






景瑚「あたりまえじゃん、俺らずっと一緒でしょ?」





『うん、!』


夢のようで夢じゃない____
そんな日常が続きますように____



______________________________________________


プロローグみたいな感じになってしまいました...💦

ヨントンレポ→←♩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

em(プロフ) - kanayamamoto112さん» ありがとうございます( т т )これからなるべく更新していきますので引き続き楽しんでいただけると嬉しいです✨ (2022年11月19日 20時) (レス) @page28 id: 6e7e723fb0 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白くて素敵で続きが楽しみです。 (2022年11月7日 11時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
em(プロフ) - りんごさん» すいません普通にミスです💧コメント下さらなかったら気づけませんでした、ありがとうございます(><) (2022年10月1日 8時) (レス) id: 6e7e723fb0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - FクラスをEクラスとしてるのは何か理由があるのですか? (2022年10月1日 5時) (レス) @page6 id: 5c07336e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:em | 作成日時:2022年9月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。