検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,382 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

私は唯の中学生の筈でした。




嗚呼、父さん、母さん。




何故こうなったんでしょうか、彼方方が無くなった今、とても苦労しています。




いや、もう苦労をぶっ超えて、心労が絶えないんだけど。




いやね?だって個性活かし過ぎてヤバァイ人たちの職場について




敵対組織の幹部さんの家に泊まって、なんか恋人(仮)関係になっちゃったし。




一寸あれだわ...




 



静かな日常が欲しいです。



 






呼ばれて飛び出て幻想見る主人です!←お呼びじゃない



これは前回の作品です!



人を見た目で判断しないでほしい→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keadjhdg/



人を見た目で判断しないでほしい2→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keadjhdg2/



人を見た目で判断しないでほしいんだが...3→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keadjhdg3/



私の静かな日常を返して、切実に。→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keadjhdg4/



※アテンション!



・オリキャラ約三名出てきます

・おじちゃん・姉(シスコン)・チビの補佐(幼馴染み)

・パクリじゃないです!



これらが大丈夫、ばっちこい!という方だけどうぞ。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , ギャグ、中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻想見る主人 - 乱歩君大好き人間さん» 宮川さん似の先生って何かいいですね!←何が? うちの男子先生太っている人しかいませんよ← 逆に女先生全員美人← (2018年12月1日 18時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - 乱歩君大好き人間さん» 風邪+うちの嫌いな男子(一名)のせいで...声が...ね、うん...←取り敢えず怒鳴って風邪拗らせて今に至るわけですよ←授業なんて殆ど手話でしたよ←おい (2018年12月1日 16時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)
乱歩君大好き人間(プロフ) - 幻想見る主人さん» うちの担任なんか宮川大輔似のナルシストの塊なんで…でも字が超綺麗なんで腹立つ← (2018年12月1日 15時) (レス) id: 890e7ee745 (このIDを非表示/違反報告)
乱歩君大好き人間(プロフ) - いいなあ美人先生…うちの学校居ないっすよ←失礼すぎる 声でなくなったってどういう経緯でそうなったんですか、教えてください← (2018年12月1日 15時) (レス) id: 890e7ee745 (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - 乱歩君大好き人間さん» あぁ、桃味も美味しいですが......どうしよう、今度は私じゃなくて私の担任の超美人先生が声でなくなった、どうしましょ......←弟?ンなもンもう手遅れだよ← (2018年11月26日 16時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想見る主人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buyda/  
作成日時:2018年11月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。