検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,492 hit
ここは、死神の里

死神の里とは言っても伝説上の存在
吸血鬼、エルフ色んな種類の生物がいる

あれ?ここにはいない筈の人間も紛れ込んでる?なんで?

不思議な事もあるんだね!!
まぁ、ここで頑張ってね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はろはろ〜フローズンヨーグルト!!

ログ勢も非ログも楽しんどいてぇ!
★このマークは必読ページ

これから参加する方へ
最近リアルが忙しくなってきました為一段落着くまでは返信遅くなります!!!ご注意を

大変ご迷惑をお掛けする事にはなりますが、ご了承ください………副主催をするのであれば、僕のリアル知り合いに頼もうと思っているので、副主催の知り合いが出来次第ちょっとばかしここに書き込ませますので……すみません……

お知らせ
昨日の夜頃(11/1)
副主催(幽裏)のスマホの電源つかなくなりました。
なので、今テンプレを申請や提出している人で一時的に募集を停止させていただきます。
あと、これは姉の別アカウントですが、書いているのは幽裏です。
只今提出している方のテンプレは確認し、時間があるときに貼らせてていただきます

参加している方々にはご迷惑お掛けします
誠にすみません執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 魂味? , 魂のお味はいかがですか? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇月歌(プロフ) - SIBAINU(PASOKONN)さん» 遅くなりました。確認し問題はありませんなので、時間が出来次第、貼らせていただきます (2021年11月2日 12時) (レス) id: f325b81456 (このIDを非表示/違反報告)
闇月歌(プロフ) - 美園さん» スマホが壊れてしまったので、姉の別アカウントからですが、確認し、問題ありませんので時間が出来次第貼らせていただきます (2021年11月2日 12時) (レス) id: f325b81456 (このIDを非表示/違反報告)
SIBAINU(PASOKONN) - https://uranai.nosv.org/u.php/hp/TAMASII/ 完成しました。確認よろしくお願いします。 (2021年10月27日 18時) (レス) id: 46b4b2dacb (このIDを非表示/違反報告)
美園(プロフ) - テンプレ制作終わりました,お名前をリオから,レンに変えさせていただきました,事後報告ですみません,いろいろ変えてもらってごめんなさい,ありがとうございます【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mi8so1no915/】ですこちらに私の派生作品の方も載せてあります (2021年10月17日 9時) (レス) id: 0b7aaa97b0 (このIDを非表示/違反報告)
幽裏(プロフ) - 美園さん» 遅くなりました。特殊枠の件は大丈夫です。キャラの種族変更も了解しましたテンプレ作成に移って下さい (2021年10月15日 16時) (レス) id: 9f10431f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フローズンヨーグルト x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。