検索窓
今日:724 hit、昨日:733 hit、合計:402,502 hit

ページ6






『ご馳走様でした。じゃ、俺は帰るぞ』



コ「えーもう帰っちゃうの?僕もっとお話聞きたいなぁ〜」



『あのね、俺、家探しに行かないとなのよ』



コ「じゃあまたここで会おうよ〜!」



『えーなんで俺こんな懐かれてんの…』





ハムサンドはめちゃくちゃ美味かった。コーヒーも本場っぽくて最高だったしまた来たいなぁなんて思うけども、この子供は何が楽しくて俺と喋りたいんだか…




コ「ねぇ〜いいでしょ〜?」




そう言って俺の手首辺りに手を伸ばしてくるコナン。子供ってさ…無邪気で可愛いとは思うけど、純粋に我儘だよな。俺の手を掴んで「ヤダヤダ」したいのかな、って思った時に見えた白くて丸い小さなモノ。咄嗟に手を引くと隣の席を片付けていた安室さんにぶつかってしまった。





安「あっ、」






ガシャンッ




『わり、大丈夫か?!』



安「僕は大丈夫ですけど、食器が…」







お盆の上から滑り落ちたカップが見事に割れてしまっている






コ「安室さん大丈夫?びっくりした…」




『…悪いのはぶつかった俺だけど、過失は十分お前にもあるかんな。50:50だろ…ったく。店員さんすみません、弁償しま…………え、なに』





コ「今の言葉…」

安「!!」






なに、なんだよ二人して目開いて俺の事見て……なんかおかしな事言ったか?





コ「Aさん……赤井さんって人、知ってる?」










あぁ、これは多分黙ってた方がいいやつだ。それにあのシール、絶対的に子供が持ってていいものじゃないだろ…







『知らないなぁ、どんな人?』





コ「…ううん、知らないならいいんだ」



安「カップのお代の方は大丈夫です。その代わりまたいらしてくださいね」





『あ、はい。じゃあ…ご馳走様でした』









会計を済ませ店を出る。コナンはまだ帰らないみたいで店内に残してきた。それにしても、こんな所で赤井の名が出てくるとは思わなかったな…アイツ日本で何してんだか…







『(不動産屋行って、家具も見に行かないと)』






近くの公園のベンチで煙草を吸いながらあのロン毛の男を思い出す。赤井は俺の教育係みたいなもんだったからよく一緒に居た。そう言えばあの眼鏡の男…







『同じ煙草の匂いがしたんだよなぁ』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(・(ェ)・)くま(プロフ) - mikittyさん» mikitty様♡コメントありがとうございます!!更新お待たせしましたm(__)mこれからも温かい目で見てやってください♡ (2023年1月9日 3時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 更新嬉しいです!ありがとうございます! (2023年1月4日 0時) (レス) @page41 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - はやてさん» はやて様♡お返事遅くなりましたm(__)m嬉しいお言葉本当にありがとうございます…!!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*^-^*) (2022年12月17日 6時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
はやて - はじめまして、小説読ませていただきました…とても設定・文章好きです…今まで読んだ小説とは雰囲気が違って、繰り返し読みたくなります。更新頑張ってください! (2022年12月5日 15時) (レス) @page18 id: d578c60413 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - ( ・´ー・`)どやwさん» ( ・´ー・`)どやw様♡コメントありがとうございます!好き…めっちゃ嬉しいお言葉です(´;ω;`)くま、可愛いですよね(・(ェ)・)どやさんの顔もかわいい…(告白返し)更新頑張りますので応援お願いしますッ^^ (2022年12月5日 0時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(・(ェ)・)くま | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。