検索窓
今日:334 hit、昨日:733 hit、合計:402,112 hit

41 ※pink注意 ページ42







『え…』




安「…Aさんの反応からして飲まされた薬は催淫剤の類でしょう…。この部屋、使ってください」





そう言って安室さんは俺を上から見下す。安室さんの顔は至って真剣で…困惑する。だけど欲を出したい気持ちは全然収まんねーしお言葉に甘えようと思うんだけど







『わか、った…ッーーークソ』






体制を変えようと思っても言う事を聞かない身体にイライラする。これじゃあ脱ぐのだって行為をするのだって時間がかかってしまう…それが余計に欲を駆り立ててしまう悪循環だ。






安「…大丈夫ですか?良ければ手伝いますけど」




『…は?』




安「身体、動き辛いのでしょう?僕がしましょうか?」





「まぁ、手でですけど…」って付け足した安室さん。いやいや問題はそこじゃねーだろ!




ーーー今まで、男を相手にした事なんて何度もある。それにアメリカでは同性愛なんてザラにいたし軽蔑だとか差別なんかは全然しないけど、仕事相手でもなんでもない相手にそう言われるとは思わなかった







安「どうしますか?」






俺の目線に合わせしゃがみこんだ安室さんの言葉を聞いて、はぁ〜っとため息を着き…『じゃあやって』なんてそっぽ向いて言うと彼は少し笑って俺のズボンに手をかけた。







ーーーーーーーーー







『ッッ、』




安「Aさん、別に声とか我慢しなくていいですよ?こう言う時は全部出しちゃった方が薬も抜けると思いますし」





『は、ァッ……安室さッ、経験者、なの』




安「まぁ仕事柄無くは無いですけど…大抵は飲まされる前に気付けますねぇ」




『なにそれ……ッ、うぜぇ……ァ、』






なんでこんな時に煽ってくるのか…安室さんは楽しそうにニコニコしてる。俺を見る視線がなんか小っ恥ずかしくて手で顔を覆った






安「照れてるんですか?Aさん、可愛いとこありますね」




『おまえ楽しんでるだろ…ッ、くそ、もーむり…ッッ』





安「…いいですよ、出しちゃってください」






安室さんは手の動きを早めるとビクビクする俺の反応を楽しみながら巧妙にスライドさせる。今までされてきた中でも一番気持ちいいと思うのは薬のせいなのか、安室さんが上手いのか






『はっ、アッ…やば、ーーーーッッ』











あっという間に果ててしまい、頭が真っ白になる。次第に意識も途切れ始めーーー、出し切った欲をティッシュで受け止めた安室さんの高揚した顔を最後に俺は目を閉じた。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(・(ェ)・)くま(プロフ) - mikittyさん» mikitty様♡コメントありがとうございます!!更新お待たせしましたm(__)mこれからも温かい目で見てやってください♡ (2023年1月9日 3時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 更新嬉しいです!ありがとうございます! (2023年1月4日 0時) (レス) @page41 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - はやてさん» はやて様♡お返事遅くなりましたm(__)m嬉しいお言葉本当にありがとうございます…!!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*^-^*) (2022年12月17日 6時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
はやて - はじめまして、小説読ませていただきました…とても設定・文章好きです…今まで読んだ小説とは雰囲気が違って、繰り返し読みたくなります。更新頑張ってください! (2022年12月5日 15時) (レス) @page18 id: d578c60413 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - ( ・´ー・`)どやwさん» ( ・´ー・`)どやw様♡コメントありがとうございます!好き…めっちゃ嬉しいお言葉です(´;ω;`)くま、可愛いですよね(・(ェ)・)どやさんの顔もかわいい…(告白返し)更新頑張りますので応援お願いしますッ^^ (2022年12月5日 0時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(・(ェ)・)くま | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。