検索窓
今日:465 hit、昨日:913 hit、合計:395,326 hit

36 ページ37





安室side







安「いらっしゃいませーーあ、こんにちはAさん!」




『ちわ〜…今日奥座ってもいいっすか』






あの食事した以来、久しぶりに顔を見たAさんは随分とお疲れのようで…目の下がクマだらけだ。店の一番奥のソファ席を指差すからどうぞ、とそこへ促した






安「…大丈夫ですか?凄く疲れているように見えますけど」




『ちょっと最近バタバタしてて、今日はあんま寝てないんすよねぇ〜』






ふぁぁ、と小さく欠伸を零すと席に座ってコーヒーとハムサンドを注文したAさん。その私生活はまるで分かっていないけれど、旅行目的で来ているのに忙しくて眠れないと言うのはどういう状況なのだろうか。






安「なにかされてるんですか?」





『………んー、面白い映画があって…シリーズ物だから全部通しで見ちゃっただけですよ』




安「へぇ?どんな映画ですか?」




『眠過ぎて今タイトル思い出せないや』






咄嗟に思い付いた言い訳なのだろうソレはどう聞いたって嘘でしかない。だけど本当にしんどそうなその顔に突っ込んだ話は出来なさそうだと諦め出来た料理を運んだ。








『じゃ、また来ますね〜……ッ、』




安「おっ、と…大丈夫ですか?」




『…ごめんごめん、大丈夫です。安室さんもクマ凄いから休みなよ〜』




安「…はは、そうですね」






一瞬よろめいたAさんを支えるようと抱きしめた。その体は思ってる以上に細くてすぐに折れそうだ。そのままの体制で僕の目元をなぞってくるから、ちょっとドキッとしてしまったのは疲れてるからだろうか










安「はぁ…(Aさんの事も気になるが……)」






今日はこの後、組織の仕事がある。どうやら今夜行われる仮面パーティーとやらに組織に関係のある会社の社長が出席するらしいんだがその男は実は裏で組織の情報を流しているようで……ソイツの始末をしなくてはならない。これは公安で保護案件だな








安「ふぅ…」





僕も今日で三徹目だけど、この仕事が終われば丸一日休み予定だしどうにかなるだろう






梓「安室さーん!お疲れ様です、代わりますね!」




安「はい、ではお先に失礼します!」







梓さんと代わり、近くに止めてある愛車で一度帰宅する。そしてすぐに着替えてベルモットを迎えに行った後、パーティーに潜入だ





ターゲットの男社長は若くて可愛げのある男が好みらしい……上手く僕の手に掛かってくれればいいんだが

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(・(ェ)・)くま(プロフ) - mikittyさん» mikitty様♡コメントありがとうございます!!更新お待たせしましたm(__)mこれからも温かい目で見てやってください♡ (2023年1月9日 3時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 更新嬉しいです!ありがとうございます! (2023年1月4日 0時) (レス) @page41 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - はやてさん» はやて様♡お返事遅くなりましたm(__)m嬉しいお言葉本当にありがとうございます…!!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*^-^*) (2022年12月17日 6時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
はやて - はじめまして、小説読ませていただきました…とても設定・文章好きです…今まで読んだ小説とは雰囲気が違って、繰り返し読みたくなります。更新頑張ってください! (2022年12月5日 15時) (レス) @page18 id: d578c60413 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - ( ・´ー・`)どやwさん» ( ・´ー・`)どやw様♡コメントありがとうございます!好き…めっちゃ嬉しいお言葉です(´;ω;`)くま、可愛いですよね(・(ェ)・)どやさんの顔もかわいい…(告白返し)更新頑張りますので応援お願いしますッ^^ (2022年12月5日 0時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(・(ェ)・)くま | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。