検索窓
今日:787 hit、昨日:449 hit、合計:394,735 hit

18 ページ19






『あーぁ、また収穫無しかよ…』






昨日の夜から大阪に行って情報を集めに行った。二人の女性に会いに行ったが大した情報は無く、無駄に体力使って終わっただけだった。





『………てか、お土産買いすぎたな…』






最寄り駅に着いて自分の荷物の多さに溜息を吐く。ちゃんと寝れないまま立ち寄った土産屋で、いつも通りの量を買ってしまった。…FBIに居た頃、俺は他のメンバーよりあっちこっち行ってたから頼まれることが多かったんだよなぁ。どうしようか、この荷物







「あれー、もう元太くんも見つかっちゃったんですか?」

「うそー!!」





公園の前を通りかかった時に聞こえた子供の声になんとなく足を止める。かくれんぼをしていたのだろうか…一際体の大きい子供が公園のごみ箱から出てくる所でそこに隠れようとして出した空き缶が散らかっている





『(どんな隠れ方だよ逆にスゲー…)』





「コナンくん!ジャンケンジャンケン!!」


「あ、おう!………って、Aさん?!」




『げ…。コナンかよ』






なんと無理やり隠れていた子供の連れがコナンだった










「誰ですか?このカッコイイお兄さんは!」

「コナンくん知り合いなの〜?」

「なんかこの兄ちゃん…美味そうな匂いがすっぞ!!」



コ「うん!Aさんって言うんだぁ!Aさんそんな大荷物でどうしたの?」



『ちょっと出かけてたんだよ』




「ねぇ〜お兄さんも一緒にかくれんぼしようよ!」



『え』



「いいですねぇ!人数多い方が楽しいですもんね!」




コ「おいおいオメーら…」





「ねぇ〜お願い!」ってお願いしてくる子供達は俺を見上げ目を輝かせる





『まぁ…少しだけならいーよ』


コ「いいの?!」


「「やったぁ〜!!」」






なんか、苦手なんだよなぁ子供の事無下にするの…。少し相手したら終わるだろうし、ちょっとだけ…だからいいかなぁって





コ「Aさん、大丈夫?」



『うん、ちょっと遊ぶだけな』



コ「ありがとう」





じゃんけんする前に子供たちの名前を教えてもらった。女の子が歩美ちゃん、博識そうな子が光彦くん、一番体の大きい子が元太。







歩「じゃあいくよー?ジャーンケーンポン!!」




元「ゲゲッ!」



歩「元太くんが鬼ー!」

光「ちゃんと100まで数えてくださいよー!」





元太以外がグーを出し一人負けし、俺は子供達と隠れ場所を探す事に

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(・(ェ)・)くま(プロフ) - mikittyさん» mikitty様♡コメントありがとうございます!!更新お待たせしましたm(__)mこれからも温かい目で見てやってください♡ (2023年1月9日 3時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - 更新嬉しいです!ありがとうございます! (2023年1月4日 0時) (レス) @page41 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - はやてさん» はやて様♡お返事遅くなりましたm(__)m嬉しいお言葉本当にありがとうございます…!!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*^-^*) (2022年12月17日 6時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
はやて - はじめまして、小説読ませていただきました…とても設定・文章好きです…今まで読んだ小説とは雰囲気が違って、繰り返し読みたくなります。更新頑張ってください! (2022年12月5日 15時) (レス) @page18 id: d578c60413 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - ( ・´ー・`)どやwさん» ( ・´ー・`)どやw様♡コメントありがとうございます!好き…めっちゃ嬉しいお言葉です(´;ω;`)くま、可愛いですよね(・(ェ)・)どやさんの顔もかわいい…(告白返し)更新頑張りますので応援お願いしますッ^^ (2022年12月5日 0時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(・(ェ)・)くま | 作成日時:2022年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。