検索窓
今日:9 hit、昨日:269 hit、合計:165,005 hit

137 ページ27







『あのさぁ…松田って好きな人居るの?』



松「ゴホッ!!」



『汚…』





デスクワーク嫌いと言った松田だが、その捌きは思いのほか素早くてあっという間に書類が片付いた。社食で遅めの昼食中ふと気になって聞いてみたんだけど吹き出された汚い。





松「な、なんでそんな事聞くんだよ…」



『いやぁなんとなく…ほら、わたしたちもう30じゃん?班長以外の恋愛話って聞いた事なかったなぁーと思って』




松「は?なにお前誰かそんな相手居るのか?!」




『この激務の中どこで男と知り合うんだよ!…まぁ、でも、興味はあるよねぇ』




松「…………やばい」




『え、なにが?』






やばいと呟いた松田は超高速で携帯をピコピコ…一体なにがやばいの??班長はニヤニヤ笑ってるだけだし





松「いいか?A…恋愛に興味持つことはいいがもう少し待て!とりあえずちょっと待て!!」



『なんなの松田…』




松「あ゛〜!!とにかく!!新規の男なんか探すなよ?!合コンとかも禁止だ!するなよ?!」




『わ、わかったよ』






そんなのする予定もないんだけど…焦っている?ように見える松田にそう言うしかなかった。…わたしは何を待てばいいの?












『あ〜!疲れた!久々のMYベッド!!!』





ベッドにダイブして深呼吸をする。めちゃくちゃ眠いはずなのに目は冴えてて…たまたま目に入った本棚に『あ』と声を漏らす。そう言えば、買ったまま読んでない漫画があるんだった。バッチバチの恋愛モノで内容は四人の男性にアプローチされ誰を選ぶかって内容だ。








『うーん、この誠実そうに見えて実は甘えん坊ってのも可愛い。ちょっと意地悪だけど主人公にベタ惚れなのもいいし、チャラいけど何よりも一番に主人公の事を考えてるのも刺さるなぁ…何を考えてるかわからないタイプが実は裏でめっちゃ守ってたのも最高か…?』








なんだコレ、選べないぞ









『主人公が誰を選ぶか、は次巻かぁ…発売日チェックしとこ』








誰を選んでもきっと幸せになれるんだろうなぁ。こんなにも、みんなそれぞれ主人公の事を想っているんだから。







『ふぁ…流石に眠い。お風呂入って寝よう』



















ーーーーーまさか、この漫画と同じような状況になるとは…これっぽっちも思う筈ないわたしは深く、ぐっすりと眠りについたのだ

138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすっち - めちゃくちゃ面白くて何回も見てます、、、、、////////これからも頑張ってください! (2023年1月16日 0時) (レス) @page38 id: c04e4a05ef (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - 明里香さん» 明里香様♡本当に毎度すみません…!訂正しました!ありがとうございます^^ (2022年10月13日 10時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
(・(ェ)・)くま(プロフ) - miさん» mi様♡コメントありがとうございます!どうにか完結することができました♡読んでいただき本当に嬉しいです。まだまだ頑張りますので応援お願いします^^♪ (2022年10月13日 10時) (レス) id: 98bdb70c83 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 124話の降谷side、名前変換出来ていない箇所があります。 (2022年10月11日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも楽しく読ませて頂いてました!これからも頑張ってください!! (2022年10月9日 15時) (レス) @page33 id: 860db93b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(・(ェ)・)くま | 作成日時:2022年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。