検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:171,793 hit

25 ページ25

北山side





.





藤ヶ谷、ありがとう



借りた受話器を元に戻し、部屋に戻ろうとしたら





『藤ヶ谷……』





大好きな匂いに包まれた





藤「目が覚めたら、北山がいなかった」




『電話してて…』




藤「……落ち着く」




『……藤ヶ谷って、寝起き悪いよね』




藤「んー……」




『だから、今から言う俺の言葉も忘れちゃう?』




藤「ん……」






俺の頭に顎をのせる藤ヶ谷は、


んー……と唸ってる





『……藤ヶ谷、好きだよ』





自分でも驚くくらいに、声が震えていた





『ずっとずっと……好きでした』






うん、うんと唸る藤ヶ谷にはきっと届いてない





『あの時は、ありがとう』







5年前、



俺がサッカーを諦めた日


まだ高校生だった藤ヶ谷に、俺は救われた






『藤ヶ谷俺に言ってくれた……』









頑張ったね、君は凄いよって



他のやつが、俺に同情の言葉を言う中で、藤ヶ谷は俺に嘘ひとつない純粋な言葉をくれた






そんなに真剣になれるものがあっていいな



なんて、羨ましそうにする藤ヶ谷に思わず笑顔が零れた






『これからどうしよう』




悩んでた俺に






藤「ゆっくりでいいんじゃない?君なら大丈夫だよ」





なんて、俺の方が年上なのにさ



でも、俺なら大丈夫だよって微笑む藤ヶ谷見てたら、本当に大丈夫な気がしてさ






ありがとう、そう言おうとした時



後ろから「藤ヶ谷ー帰るぞー!」って声がして





藤「じゃあ……あ」




俺の髪に、さくらの花びらがついてたみたいで


それをとってくれた藤ヶ谷は、そのまま俺の頭をポンポンと撫でた






藤「頑張れよっ」







優しく笑う藤ヶ谷に、



鼓動が高鳴るのを初めて覚えた






.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももみつ(プロフ) - バーサークさん» バーサークさんコメントありがとうございます!可愛さ伝わってるようで良かったです(*´ω`*)良かったら最後までよろしくお願いします (2020年1月11日 14時) (レス) id: 4799dfe531 (このIDを非表示/違反報告)
バーサーク - うう悲しい。キタミツ可愛い。続きまってます (2020年1月7日 15時) (レス) id: fedc05ba37 (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - ゆななんさん» ゆななんさんコメントありがとうございます。更新頑張りますね^^ (2020年1月6日 23時) (レス) id: 4799dfe531 (このIDを非表示/違反報告)
ゆななん - ちょー泣ける。続き気になる。 (2020年1月5日 18時) (レス) id: 3ef649cf91 (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - そると。さん» そると。さんコメントありがとうございます!わらいました笑私は、そんな一言くれるそると。さんの方が尊いです(?) (2020年1月5日 17時) (レス) id: 4799dfe531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももみつ | 作成日時:2019年12月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。