検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:303,297 hit

32 ページ32

.



"トントン"

2回ほどノック音が聞こえてドアを開けると、両手にお酒を抱えたマイキーくんが立っていた



「みんなが飲んでたあまりだけど何本か持ってきた」

「おぉ、ありがと」


マイキーくんの服装がいつもよりラフで、少し見える骨張った鎖骨とか手とか、意外と男らしいんだなあと思ってしまう



「で、どうなったの」


としばらく飲み進めたあと急に聞かれる



「、、どうなったって、何が、?」

「奪略大作戦。またなんかあったんだろどーせ」



そういう顔してると笑うマイキーくんに見透かされてる気分になる




「この間ナンパされて。なんか聞こえ悪いかもしれないけどとにかく好きになれる人が欲しくて、ナンパから付き合いましたって人も少なくないじゃん。

だから、もしかしたらこの先この人のこと好きになる可能性が少しでもあるならついて行ってもいいかなって思って。」


「へ〜、めずらし」



「でも三ツ谷くんに止められたんだよね、連れ込まれでもしたらどーすんだって説教付きで」



元カノにそんな心配することないのにね、と笑ってから自分で自分を"元カノ"と言ったことがやっぱり少し苦い



だけどその言葉にマイキーくんからの返答はなかった



















少し、間が空いて



「三ツ谷が言ってたのってさ、こういうことじゃねぇの?」














強くなるマイキーくんの匂いと、耳元で聞こえた低い声。






.

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Anju | 作成日時:2022年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。