検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:674 hit
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








いつからだろう。









君との距離を感じたのは。









いつからだろう。









自分の無力さに気づいたのは。









いつになったら____









______僕はこの壁を超えられますか?









ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







main : 作間龍斗

sub : 菊池風磨

other : HiB, K&P, SZ







岸優太担である作者が2年ほど前から推していた

HiHi Jetに再加入で話題のさくちゃんのお話。



主人公はさくちゃんより年上の女性です。

そしてここでまさかの風磨が登場。

わたしのfavoriteを詰め込んだ自己満小説です。

他のメンバーも気まぐれで出します。



こんな作者ですが

よろしければお付き合いのほどお願い致します。









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2018年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。