検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:163,789 hit

ヌナの想い【JM】 ページ15

俺はヌナにテヒョンの気持ちをなんとかわかって欲しかった。


ヌナが辛い思いをしてきたことはわかった。


今だって辛いのかもしれない。


だから好きな人以外の人の気持ちとなんて、ちゃんと向き合う余裕ないのかもしれないけど…。


でも…テヒョンは本気でヌナのこと。


JM「ヌナはさ…俺たちのこと…どう思ってるの?」


「皆のこと?皆のことは…大切に思ってるよ。…それこそ家族みたいに」


JM「。。恋愛対象としては見れない?」


「見れないよ」


はっきりと言われてしまった。


JM「だからさっきもあんなこと言ったの?」


「あんなこと?」


JM「俺達は好きになってくれる人と幸せな恋愛しろって」


「…そうだね。だって皆には絶対好きになってくれる人いるでしょ。こんなに皆魅力的で、素敵な人達だし」


JM「でもヌナは好きになってくれないの?」


「だから私は…」


JM「テヒョンアは!ヌナのことが好きなんだよ!知ってるよね!?テヒョンアの気持ちにちゃんと向き合ってやってよ…お願い…ヌナ」


「ジミンさん…」



なぜだか俺が悲しくなってきてしまった。





そんな俺を見てヌナが静かに言った。


「私…テヒョンさんが羨ましかった」


JM「え?」


訳がわからず聞き返す俺。


「テヒョンさんは…いつも自分の気持ちに正直で…私にも思いを真っ直ぐにぶつけてきてくれた。私にはずっとそれができなかった」


それはわかる気がする。


俺もテヒョンを見てると羨ましくなることがある。


「こんなふうに自分の気持ちを素直に表現出来てたら、色々違ってたのかなって…。でも結局、私には出来ないんだよね。この先もきっと」


静かな口調で話すヌナ。


「私のことを好きって言ってくれたことは、ありがたいと思ってる。こんな若くもなくてウジウジ何年も片想いしてた何の魅力もない私に」


JM「そんな言い方…」


「でも私なんかにこだわらなくても、周りに素敵な人たくさんいるでしょ」



もしかしてヌナ…。



「今の私には、また誰かを好きになる勇気はない」



やっぱり。ヌナは怖いんだ。


また人を好きになって傷付くことが。


JM「そっか…」


俺はそれ以上何も言えなくなってしまった。



ヌナがどれほど辛い思いに耐えながらセジニヒョンのそばにいたのか、それは本人にしかわからないと思ったから。



俺なんかが容易く口を出しちゃいけないんだと悟った。


それだけの年月を、ヌナは1人で想いを抱えたまま過ごしてきたんだ。

恋愛不適合者→←やってしまった



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家政婦 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぞら* | 作成日時:2021年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。