検索窓
今日:23 hit、昨日:21 hit、合計:41,287 hit
「あの、バスケ部ってここですか?」


「え、あぁ、そうよ!」


「入部届け、記入したいんですけど」



彼は柔らかく微笑んだ。



「緑川中?」


「バスケ部?」


「はい。まぁ彼らのおかげでそう目立ちはしなかったんですけどね」



苦笑いのまま名前を記入していく彼。


入部届けを受け取った女子生徒は目を通す。


綺麗に整った字で書かれたのは「後藤(名前)」。



「あれ、志望動機……」


「まぁ簡単に言うと、無名校を優勝させて強豪校を追い出したいって感じですかね」



アハハ、と頬を掻きながら笑う。


どっかで見たことあるような彼に、女子生徒・相田リコと隣に座る男子生徒・日向順平は釣り上げた頬を痙攣させる。



「簡単じゃないと思うけど、夢は大きい方が良いじゃないですか」



彼はそう言って立ち上がった。



「まぁ今年は悪い結果にはしないので、任せてくださいよ」


「楽しみにしているわね」



この物語は誰も知らない隠れた天才の一人の物語。執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美園(プロフ) - 更新ありがとうございます!めっちゃ好きです (1月2日 18時) (レス) @page42 id: 0b7aaa97b0 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!続き待ってます!! (12月27日 10時) (レス) @page41 id: 8bdd3d2cd9 (このIDを非表示/違反報告)
メンヘラ君。(プロフ) - 夢主君かっこいいですね!更新楽しみにしてます!無理せず、がんばってください! (2023年3月31日 22時) (レス) @page10 id: 49ed8a4d79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩こんぶ | 作成日時:2023年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。