検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,047 hit

22 ページ24

『川村さん!!…あの、!』

私はいつものように川村さんがいる場所に来た。

今日はちょっと気が重い。





壱馬「あ、Aちゃん、いらっしゃい。

……どうしたの?」





『私、友達と喧嘩しちゃって…


明日、昼来れません!!



もしかしたら暫く来れないかもです…』




喧嘩したなんて、呆れたかな。


今のままずっとここにきたいけど、そしたら約束を破っちゃいそうで。

北ちゃんに話しちゃいそうで。


北ちゃんと喧嘩したままなんて嫌だし

ちゃんと謝らなきゃ。






壱馬「そうなんだ。




もし、それが俺のせいならごめん


……無理してここに来なくてもいいんだよ。」







無理なんてしてない。

私はいつもここに来るのが楽しみで仕方がなかった。

川村さんと仲良くなれて嬉しかった。









『川村さんのせいじゃないです。

私が自分勝手だったから。

それに無理してないです!!



私は、、





私は川村さんのことが!!』

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rabbit - 今、コロナが流行っているので体調気おつけて下さい、少しずつ更新頑張ってください! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
☆凛☆(プロフ) - 更新、楽しみに待ってます(*^^*) (2020年2月7日 12時) (レス) id: 57456db4ca (このIDを非表示/違反報告)
ほくとすきぴ - 更新まってます!!!! (2019年11月20日 1時) (レス) id: 9642d3d62d (このIDを非表示/違反報告)
あんずちゃん(プロフ) - ほんと更新できてなくてすみません..明日は必ず更新できますので! (2019年9月27日 22時) (レス) id: d847cca69c (このIDを非表示/違反報告)
あんずちゃん(プロフ) - えまさん» 私も北ちゃん壱馬くん推しなんです!最近亀更新になっちゃってますがこれからもどうかよろしくお願いします! (2019年9月27日 19時) (レス) id: 4fe1173c8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんずちゃん | 作成日時:2019年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。