占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:2,848 hit
町から離れ、少し森を進んだところ。

外壁にツタが絡まった、古ぼけた小さな薬屋があります。

そこでは変わった薬が手に入ると、またどんな薬でも必ず手に入ると噂されています。

そのせいか、一部ではその店の薬師の技術を「魔法」だと呼ぶものさえいました。

これは、その薬師を囲う世界のお話。







更新停止



ヤンデレ小説ですが、内容は暗くないです。よってヤンデレ度も低め。

ヤンデレではないキャラも出てきます。基本的主人公の味方です。


注意
・逆ハーレムです。

・主人公の台詞に「」は無いです。

・キャラによって○○型(ヤンデレのタイプ)と設定してますが、作中でのズレがあるかもしれません。また、作者の勝手な判断での分類です。

・キャラの名前変換は出来ません。



他のヤンデレ作品

○○ × ヤンデレ =

完結済↓
ヤンデレ男子からメッセージがあります。執筆状態:更新停止中




 
 
 


  

おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定キーワード:ヤンデレ , 逆ハーレム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2017年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。