検索窓

もう、いいや。((にぃ達は俺の家族ですか?番外編 - 占い

今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:84,443 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

助けて。


助けてよ。


なんで無視するん。


あぁ、


______________もういいや。





こんにちワンツーorこんばんどぅいーんorはじめまして♪


∞渋谷雪∞です(*´ω`*)



これはですね、にぃ達は俺の家族ですか?の番外編です!


すばちゃんの過去になるんで、すごい暗い話だと思います。


苦手な方はUターンで。


グダグダです!!←


更新スピードは亀です!いや、カタツモリです!


それでもいいという方、お進みを!!



Part1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazoku-/


part2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazoku-2/



part3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kazoku-3/


attention


※貴方はでてきません!すいません(>_<)


※今と年齢が違います


※アイドルではないです


※評価・コメ大募集


※文才なし


※低評価も受け付けますがわざとはなしで。


でゎ、GO!(´∀`)


トップ絵は踊る阿呆ちゃんに描いてもらいました〜♪執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞渋谷雪∞(プロフ) - ∞chika∞さん» ありがとうございます♪更新、できるだけやりますね♪ (2014年4月6日 10時) (レス) id: df7ae8f92c (このIDを非表示/違反報告)
∞chika∞ - はじめまして!!わたしは、本編のほうからもう何回も読ませていただきました。更新頑張ってくださいね!応援してます♪ (2014年4月6日 9時) (レス) id: d514d20a1d (このIDを非表示/違反報告)
∞渋谷雪∞(プロフ) - 凛。さん» ありがとうございます♪頑張りますね(*´ω`*) (2014年2月23日 21時) (レス) id: c59258daf3 (このIDを非表示/違反報告)
凛。(プロフ) - 更新楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2014年2月23日 21時) (レス) id: 0f557d8cac (このIDを非表示/違反報告)
∞渋谷雪∞(プロフ) - なぁみさん» はぃっ、できるだけ頑張りますっ(*´ω`*) (2014年2月17日 21時) (レス) id: c59258daf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞渋谷雪∞ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。