検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:43,807 hit

第伍拾話 ページ2

ドレスローザ_海岸


ルフィ「着いたァ〜〜〜!!!」

ウソップ「声がでけェつってんだろルフィ!!!ここはもう敵地だぞ!!!」


無事にドレスローザに到着した

モモの助君と取っ組み合いしてる


錦えもん「童なれどワノ国の武士_気位が高い…!!しかし、わずか8歳相手になるおぬしもどうだ」

ルフィ「おれは意気地無しキライなんだ!!」

モモの助「……!!おナミ!!サルのやつが!!」

ナミ「よしよし」


凄い賑やかねぇ

なんでサンジさん達が怒ってるのか分からないけど


「船長さん、この後の行動の指示を」

ロー「ああ、おいナミ屋。これを渡しておく」

ナミ「ビブルカード…?」

ロー「さっき話した「ゾウ」という島を指す、おれ達に何かあったらここへ行け」

ウソップ「おい!!何もねェよなァ!!」

ロー「さァな」

「地図…ですか?」

ロー「これは仲間が描いた地図だ」

ナミ「わっ下手!」


一緒に見ていると、肩を掴まれる

振り返ると、麦わら屋さんが眩しいくらいの笑顔を浮かべている


ルフィ「ししし!!なァA!!早く島に行こうぜ!」

「え?今は船長さんの指示を…」


グンッと引っ張られる

え?え?なんで私もなの〜!!?



チョッパー「あれ!!?サンジ!!?」

ロー「麦わら屋達はどうした!!?あいつら作戦のメインだぞ!!Aは!?」

ロビン「もしかしたらルフィが連れてちゃったかもね」

ロー「なんだと!?」


チョッパー「おい!!おれ達は誰が守ってくれるんだ!?」





この国を訪れた者達はいくつかの事に心を奪われるだろう

一つはかぐわしき花々とこの国自慢の料理の香り

また一つは…疲れを知らぬ女たちの情熱的な踊り

そしてもう一つは…

"コラー待て!!返せー!!"

"私の腕を返しなさーい!!まったくもー困ったコだ 綿がとび出ちまうよー!!"


ルフィ「こいつらオモチャ…??」


旅人を驚かせるものは…町に溶け込みごく自然に人間と共存する命を持ったオモチャ達の姿である


"わァー男が刺されたぞー!!"

兵「ああ…またか」

ゾロ「……またって何だ?連続通り魔でもいんのか?」

兵「いえ、この国の女性達は恋に情熱的で嫉妬深く男の裏切りにあったりするとよく人を刺します」

ゾロ「コエェな!!!」

兵「美しい人程まー刺しますよホント!」

ゾロ「じゃあお前も刺しそうだよな」

「さっ、刺しませんよ!!」

サンジ「おれはAちゃんになら刺された〜い!!」

第伍拾壱話→←第肆拾玖話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふく - 1の話が読みたいです!更新頑張ってください! (2020年4月24日 16時) (レス) id: 61180c9817 (このIDを非表示/違反報告)
射命丸紫(プロフ) - 湊さん» ご協力ありがとうございます!ぜひ、参考にさせていただきますね!これからも読んで頂けると幸いです。 (2020年3月15日 20時) (レス) id: 8cde876daf (このIDを非表示/違反報告)
射命丸紫(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!何か設定考えてたら書きたくなっちゃいまして現パロって良いですよね。参考にさせていただきます! (2020年3月15日 20時) (レス) id: 8cde876daf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 二のお話が見てみたいです。 (2020年3月15日 9時) (レス) id: 5b0c855f46 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 2の夢主が引っ越して来るでお願いします。 (2020年3月14日 21時) (レス) id: 06ea196f74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:射命丸紫 | 作成日時:2020年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。