検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:551,031 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

貴方達と似ていて違うズッ友(親友)達が出来ました。

護りたいと共に約束を交し、4人共警察官になりました。

兄の裕也お兄ちゃんはもう公安配属だし…

親友は潜ってるし…幼馴染は爆処配属、幼馴染の親友は一課へ。


昔の私へ、今の私には大事なモノが増えていきます。




※初めに※

・見切り発車で勢い書きなぐり。
・別サイトで書き物してますがめちゃめちゃスランプ、息抜きです。
・亀な更新許してクレメンス。
・転生、トリップ物
・ギャグ、and偶にシリアス。
・なんでも許してくれる人向け。
・キャラの過去捏造
・適度なキャラ崩壊(※かっこいい方がボケたりする)
・偶に腐発言する可能性も視野に入れてください。
・救済(夢を見たっていいじゃない)警察学校組、明美さん、映画組織組救済ご予定。
・原作持ってないので時系列バラバラ事件。
・なんとなく設定強め、大体こんな話であった把握(うろ覚え)
・オリジナル強め。
・パクリ、誹謗中傷禁止
・落ち未定
・適度にネタ満載な上、夢主口が悪くなります。許して…。
・オリキャラいっぱいコレクション(4人はでます。)

※安室さんゴリラ呼びしますがあむぴはすきです。(愛ある愛称。)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠衣(プロフ) - とても面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2020年4月16日 20時) (レス) id: 44c29d146e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜怒哀楽は見切り発車 | 作成日時:2019年11月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。