検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:36,037 hit

赤司54 ページ6

彼は現れない

この先ずっと僕が存在する

そして君は永遠に僕の恋人だ

君は僕を愛してればいいんだ

それと君にも忠告をする

僕が居ない所であのメンバーと話すのを禁止する

僕はずっと彼らが君に好意を抱いているのが許せなかった

それなのにアイツが甘やかしていた

だから大輝は君を抱きしめていた

ありえないだろ!僕の君なのにっ!

腑が煮え返った…が今回は許したんだよ?

僕の気持ち…分かるな?

理解してくれて嬉しいよ

言えば分かる子だからね君は

もちろんテツヤとも距離を置いて欲しいが…

同居人だから難しいようだね

極力2人きりにならなければ譲歩しよう

明日からは僕が迎えに行くから一緒に登校しよう

…僕の彼女は物分かりが早くて助かるよ

彼女の美しい手を取り愛を込めて握った

誰にも君を渡さない

それから彼女は僕の言う通りに生活をしてくれた

一緒に登校し彼らとの非会話

僕の機嫌を崩す事などなかった…最初だけは

事故の後遺症のせいか彼女の登校日数が激減した

何度も登校を促したが謝罪のメールが入る

週に1度登校すればいい程になり

再び苛立ちが全身を駆け巡った

春休みに入り部活に専念する時間が増えた

もっと僕の理想の部にする為に時間は惜しい

彼女の事は鷺沼に見張らせた

ほとんど家から出ないようだが絵を描きに

外出はするようだ

引き続き監視を任せ報告を受けていた

部活終了後テツヤに声をかけられた

黒「赤司君…君は…変わってしまいましたね」

変わった?それは違う

アイツと入れ替わっただけだ

持論を述べると

黒「勝つ事以上に…大事な事は…ない…んですか?」

ある訳ない

理念は何も変わっていないんだ

部を辞めたいのならば止めはしない

あとはお前次第だ

テツヤは納得したのか帝光のシックスマンとして

変わらず働いた

回数は減ったがな

今の僕らにとってテツヤが居なくとも負ける事はない

勝ち方が圧倒的だろ?

春休みが過ぎ3年へと進級した

始業式は出席するらしく久しぶりに彼女と登校した

最後に会った時より顔色がいい

春休みに英気を養ったようだ

いい新学期が迎えられそうだね

…話し方…変だよ?いつものようにしてニコ

春休み中は寂しい思いをさせたね

これから毎日登校してランチも一緒に取ろう

2人でクラス分けを見ると

ハァ…またクラスが違った

終業式後に先生方へ頼んだんだが

受け入れて貰えなかったか

赤司55→←赤司53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mami(プロフ) - miponさん» もう一つの方も楽しんで読ませて頂いてます! (2022年4月28日 22時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - Mamiさん» コメントありがとうございます。last game編もいい話ですよね。検討させて貰います!ありがとうございました! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - last game編とかも書いて貰えたら嬉しいです! (2022年4月28日 14時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 楽しみにしてます! (2021年12月12日 21時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんのコメントとても励まされた2年でした(●´ー`●)本当にありがとうございました!次回作も楽しみにして下さい。 (2021年12月12日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。