検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,941 hit

Happy Birth Day 2 ページ27

2人でニコニコしながらストバスコートに行くと

黄「Aっちー♡」

テツ君に気付かず私に抱きついてきた

黄「お誕生日おめでとうス♡

ミラクル可愛いAっちで居て欲しいス♡」

青「おい黄瀬!いい加減離れろよ怒!」

貴「きー君汗そろそろ離れよう?」

黄「えぇー名残り惜しいスね泣

黒子っちは一緒じゃないんスか!?」

黒「ボクもいます怒」

黄・青「うぉっ!」

黄「く、黒子っち居たんスね汗

あーお誕生日おめでとうス」

黒「黄瀬君がベタベタしてたと赤司君に告げ口しときます」

黄「えぇー汗いや…マジそれは汗」

桃「テツくーん♡」

 ダキッ

黒「く、苦しいです桃井さん」

桃「お誕生日おめでとう♡

あの…これ…//」

さつきはピンク色の箱を渡した

黒「嬉しいです。開けてもいいですか?」

桃「うん//」

箱の中からはピンク色のマフラーが出てきた

貴「可愛い♡!」

青「おっそれ最近オマエが編んでたやつじゃねぇか」

黄「手編みっスか」

桃「あの…//色とか気に入らなかったら…

その…無理に使わなくていいからね//」

黒「そんな事ないです

大事に使いますニコ」

桃「///」

黄「Aっちにはコレ♡」

貴「ん?招待券?…!!

コレ今度新しく出来るカフェの!?」

黄「仕事で貰ったんスよ♪

こういうの好きスよね?」

貴「大好き!ありがとうきー君ニコ」

桃「ほら!大ちゃん!」

青「うるせぇなさつき//わーってる//

…ほらA」

大君が渡してきたのは花束だ

貴「スイートピー?綺麗!ありがとう」

黄「青峰っちが花束?似合わないスね笑」

青「黄瀬テメェ//」

黄「わー汗やめて欲しいス

あ!その招待券ペアで行けるから黒子っちとどうぞ」

黒「ありがとうございます黄瀬君」

青「…テツ」

大君は紙切れを渡した

黒「?…バスケ券?」

青「…またオレがバスケ付き合ってやる券」

貴「もしかして手作り?」

青「!!//そこは聞く事ねーだろ//」

桃「これでも真剣に考えたのよ汗

テツ君受け取ってあげて」

黒「もちろんですニコ

青峰君とまたバスケしたいので使わせて貰います」

青「おう//」

チリンチリン♪

高「はいはいはーい!おまたせっと!」

貴「高尾君っ!?それに…」

桃「みどりーん!!」

緑「…おい高尾

俺はラッキーアイテムを買って来いと言っただけなのだよ」

高「はいはい〜

降りなきゃ渡してやんないよニヤ?」

高尾君が持ってるのは…干ししいたけ?

Happy Birth Day 3→←Happy Birth Day 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mami(プロフ) - miponさん» もう一つの方も楽しんで読ませて頂いてます! (2022年4月28日 22時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - Mamiさん» コメントありがとうございます。last game編もいい話ですよね。検討させて貰います!ありがとうございました! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - last game編とかも書いて貰えたら嬉しいです! (2022年4月28日 14時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 楽しみにしてます! (2021年12月12日 21時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんのコメントとても励まされた2年でした(●´ー`●)本当にありがとうございました!次回作も楽しみにして下さい。 (2021年12月12日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。