検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:36,054 hit

EP269 ページ20

火「A。絵はどうだ?」

貴「うーん…久しぶりのせいか感覚が戻ってこない

出来れば冬休み後にみんなに見せたいんだ

だから時間が惜しくて」

火「マジかよ!今度会う時は見れるかもなのか!

うわー…スゲー楽しみ」

貴「が、頑張る汗」

黒「プレッシャーかけないで下さい怒

Aは無理するタイプなんです」

火「悪い汗

出来たらでいいからな!体調気をつけろよ」

黒「健康第一も祈願した方がいいですね」

私達の番が来て願う事は様々だ

そんなみんなの表情を盗み見るように眼を使った

記憶に焼き付けるように…みんなの表情を

おしるこが配られてると聞き貰いに行くと

高「あ!誠凛の皆さんじゃーん!

真ちゃーん!今日の運勢最強なんじゃね?

新年早々Aちゃんに会えたぜニヤ」

緑「黙れ高尾//…お前達も初詣か?」

貴「おしるこ配ってるって聞いてまさかと

思ったけどみど君が居るとはね笑」

緑「!!A!その呼び方!」

貴「だってみど君だもん♪」

緑「…ふっ…俺はお前に振り回されてばかりなのだよ」

先輩達は秀徳の人達と話してる

高「ねぇねぇAちゃん!

真ちゃんから聞いたんだけど赤司が彼氏なんだって?

まだそうなの?」

火「(高尾!ストレートに聞いてくるな!

まぁオレも気になってたんだけどよ)」

貴「うんそうだよ

征君とは離れてるけど気持ちが近いから」

高「うへぇマジか!

真ちゃん失恋決定じゃん」

緑「だ、黙れ高尾//オマエは一言余分なのだよ//

赤司とは上手くいきそうか?」

貴「うん!言いたい事言えたし伝わった」

緑「そうか…新年早々めでたいのだよ」

貴「ありがとうニコ」

火「チラ→(黒子を見る)」

黒「何ですか?」

火「いや…別に汗」

緑「火神。今年こそお前に勝つ

練習を怠るな

人事を尽くせ」

火「!!負けねーよ!」

高「お前もだからな黒子」

貴「負けません」

みど君達と別れキャプテン達とも解散した帰り道

黒「火神君課題終わりましたか?」

火「うっ汗…聞くな」

黒「ハァ…朝から勉強しましょう」

火「…お願いします」

黒「Aは絵に集中するのでボクだけですから」

火「わーってるよ

ん?オイ。オマエらの家の前に誰かいんぞ」

貴「アレは…」

桃「テ〜ツ〜君♡あけましておめでとう!」

 ダキッ!

黒「うっ…桃…井さん」

貴「と大君!」

青「…よぉ」

火「なんでテメーらここにいんだよ」

青「オマエには関係ねーだろうが

新年早々テメーに用はねーんだよ」

EP270→←EP268



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mami(プロフ) - miponさん» もう一つの方も楽しんで読ませて頂いてます! (2022年4月28日 22時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - Mamiさん» コメントありがとうございます。last game編もいい話ですよね。検討させて貰います!ありがとうございました! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - last game編とかも書いて貰えたら嬉しいです! (2022年4月28日 14時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 楽しみにしてます! (2021年12月12日 21時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんのコメントとても励まされた2年でした(●´ー`●)本当にありがとうございました!次回作も楽しみにして下さい。 (2021年12月12日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。