検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:34,371 hit

赤司42 ページ44

青「…わったよ…とにかく点取りゃいいんだろ」

投げやりな反応だが少しは改善してくるだろう

青峰以外は俺の意見に同意をしてくれた

黄瀬が言うように気楽に考えてくれればいい

…が思うようにいかなかった

大事なこの時期に青峰は無断欠席した

監督もコーチも桃井に様子を聞いたが

いつもと変わらなかったらしい

…サボりか

真「ハァ…明日出てきたら厳しく注意をしときます」

コーチの一言でその日は済んだが…

青峰のサボりは頻度を増していった

全中が始まればサボりもなくなるだろう

モチベーションを奮起して欲しい所だ

全中出場が決まった次の日彼女から見せたい

物があると俺達は美術部へ呼ばれた

きっとコンテストに出す俺達の絵だ

完成したようだ

準備してくれるんだ見に行くとしよう

ん?Aの頼み事以上に大事な用事なんてない

黄瀬が茶化してきたが本当の事さ

初めて美術部に入るみんなはキョロキョロしてる

彼女が立っている隣に絵がある

それが見せたいもの?

絵を俺達の方へ向けた

…呆気に取られた

俺達の絵が見事に描かれていた

個性豊かで見飽きない

素晴らしい絵だ

緑間の言うように腕を上げてる

コンテストに出していいか聞かれみんなで了承した

今年も最優秀賞受賞だろう

…コンテスト後はこの絵どうなるんだ?

行く当てがないなら…俺が欲しい…

考える事は皆一緒だ

Aはどうする予定?

!!まさかの返事だった

学校に寄贈すると思っていた

…ここでも黒子か

分かってる…彼女が黒子のユニフォーム姿を

誰よりも喜んだ事を…

だから…ココも目を瞑らなくてはいけない

赤『2人の絆が切れる事はないのか?

いや…僕らが断ち切るべきでは?』

カレの言葉を聞こえないフリをした

全中初戦は緊張感が伴った

昨年も参加したがこの緊張はまだ慣れない

いや慣れなければいけないのに

ゲームメイクもいつもより慎重に運び

点差もそこまで開かなかった

今夜はミーティングで指摘されるな

その後の試合は虹村さん達3年生が中心になり

初日全勝利を収めた

食事を済ませミーティングまで一息ついてると

♪"〜

ん?ミーティングが早まった連絡か?

【藤本A】

貴『初日全勝利おめでとう!

私も報告があります

みんなの絵が最優秀賞に選ばれました

征君に真っ先に伝えたくて連絡しました

ミーティングとかで忙しいだろうから

返事はしなくていいです』

!!あの絵がやはり選ばれたか

自分の事のように嬉しい

赤司43→←赤司41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - はい! (2021年8月16日 20時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» いつもコメントありがとうございます!赤司君ストーリーが始まりましたが…まだまだ長くなりそうです。引き続きご愛読よろしくお願いします。 (2021年8月16日 12時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 続編ですね!おめでとうございます!これからも応援してます! (2021年8月16日 0時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。