検索窓
今日:19 hit、昨日:33 hit、合計:254,324 hit

EP41 ページ43

貴「やった!」

が喜んだのも束の間…大我が4ファウル!?

まだ第2Qなのに…

リ「ハァ…交代させてくるわ」

貴「けど…」

リ「元々火神君と黒子君は前半までって決めてたのよ」

貴「え?テツ君もですか?」

リ「次の試合があるからね

あの2人が居なきゃ絶対に勝てないわ

それに…この試合はアイツらの雪辱戦でもあるから

まぁ見てなさいよ☆」

2人の代わりに小金井先輩と土田先輩が入った

始まると…しっくり来るチームオフェンスだ

取られてもしっかり取り返し第4Q残り5分だが

小金井先輩がボールを追いかけてこっちに突っ込んで来た

貴「危ない!」

小金井先輩は目を回してる

リ「軽い脳震盪だけど…交代しかないわね…」

火「ならオレを出してくれ!ださい!」

それを聞いたキャプテンが止めに入ったが

大我も引き下がらない

津川って人に借りがあるみたいだ

黒「分かりました

じゃあボクが代わりに津川君を倒しときます」

火「なっ!オマエが倒してもな!」

日「分かった。じゃあ1年生同士津川は頼むわ黒子」

火「なっ!?」

交代でテツ君が入った

火「何で黒子なんだよブツブツ」

貴「ここからテツ君見た事ないでしょ?」

火「あ?…ああそうかも…な」

貴「見てて♪惚れちゃうよ笑」

火「な!あるわけねぇだろ!」

試合が始まりテツ君のパスが通る

貴「先輩達前半よりも動けてきてる」

リ「クセがあるって事は見つければいいの

実は練習の後2年生だけで研究を重ねてきたのよ」

火「そうだったんすか…」

テツ君がパスを出していく

いい感じ

火「…スゲェ」

貴「そうでしょ♪?」

火「うっ」

貴「テツ君は確かに1人じゃ何も出来ない

だけどみんなとなら勝てる

チームプレイを…大事にしてる」

火「……」

あと20秒

テツ君が土田先輩にパスを

!!津川が間に入った!?

火・貴「黒子!/テツ君!」

テツ君はパスコースを変えキャプテンへ

そして…3Pが放たれゴールに入った瞬間

試合終了

貴「…や、やったー!勝った!決勝進出!」

決勝まで少し休憩がある

その間にカントクは先輩達にマッサージしに回った

火「zz」

貴「寝ちゃいましたね汗」

リ「あーもうー!寝たら体固まっちゃうでしょうが!」

日「まぁほっとけよ」

伊「珍しくヘコんでたからな」

小金「4ファウルで抜けたからだろ

気にする事ねぇのに」

貴「大我なりに責任みたいなの感じたのかもしれませんね

それに寝てるというより次の試合に備えてるように見えます」

EP42→←EP40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipon(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます(∩´∀`)∩更新頑張りますのでご愛読して下さい! (2019年9月13日 23時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 更新楽しみにしてます! (2019年9月1日 10時) (レス) id: 69e59c5c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2019年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。