検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:254,334 hit

EP34 ページ36

火神side

伊「なんか意味深な事言ってたよな?

フラッシュバック…って」

土「嫌な思い出なんだろ

そっとしといてあげようぜ」

嫌な事わざわざ話させる訳にはいかねぇな

オレも口に出さねぇように気をつけねぇとな

3人が出てきて黒子に異常はねぇみてぇだ

嬉しそうに笑うAを見てホッとした

…ん?友達…としての感情だ…多分

あー腹減ったな

所持金は…全然ねぇけど汗

がカントクの提案である店に着いた

うわ!マジかよ!肉じゃねぇか!

それも厚さがヤベー!

パクパク食ってたら…もう無くなった

まだ食い足りねぇ

ん?先輩それ要らないんだったら貰っていいですか!?

まだまだ食えるわオレ

……

うゔ…さすがに食い過ぎた汗

店の外に出て

リ「アレ?Aちゃんは?」

小金「トイレかな?」

伊「それなら店の中入ってくるだろ」

日「黒子!Aちゃん居なくなって…

あれ?黒子は?」

伊「いつもの事だろ

どうせまた最後尾とかに…」

…居ねぇ!!

つーか2人して居なくなってるじゃねぇかよ!

アイツらだけ帰ったとか?!

リ「はぁ…あの兄妹は怒!!

手分けして見つけるわよ!

日向君ちょっと!」

カントクがキャプテンに何か話した

日「!ゲェ!それ俺がやるの汗?」

リ「当たり前でしょ!キャプテンなんだから!

しっかりね!」

日「わーったよ汗

とりあえずみんなで探すぞ」

探してるとストリートやってる奴らを見かけた

へぇー日本じゃ久しぶりに見たぜ

ん?あそこに居んの?

黄瀬とあの2人じゃねぇか

ったく何やってんだよ

2人拉致ったのオマエかよ!

は?!ついて行った!?

それもAが原因だと?!

ったく!世話かけんなよ汗

黄瀬と言い合いしてると隣のコートが騒がしい

視線を向けると…

なっ!!何やってんだアイツら!!

コートに入ると相手の条件が聞こえてきた

…は?Aに手を出すだと?

させる訳ねぇだろ!

5:3で相手したがホントコイツら弱過ぎるだろ汗

それも黄瀬とやった後だから余計に感じる

終わってから2人に説教怒!

特にA!オマエ女だろーが!危ねぇだろ!

しっかりしてるようで考えなしに突っ込む所は

コイツら似てんな汗

やっと反省したか!

あ?!黄瀬今何て言った!?

火神っち!?その呼び方やめろ!

3人でコートを出るとカントクに見つけられた

黒子はカントクに

Aはキャプテンに

説教をくらった汗

まぁ…オマエら自業自得だわ汗

EP35→←EP33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipon(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます(∩´∀`)∩更新頑張りますのでご愛読して下さい! (2019年9月13日 23時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 更新楽しみにしてます! (2019年9月1日 10時) (レス) id: 69e59c5c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2019年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。