検索窓
今日:12 hit、昨日:24 hit、合計:376,457 hit

EP4 ページ5

〜帰り道〜
はぁー。

明日の部活内容がまさか青峰大輝のお守りとは。

ちゃんと話せるのかな…勇気いるなー。



ドンッ!!
貴「キャッ!!」

?「っと、悪ぃ。

小さくて見えんかったわ。ケガないか?」

なによ、この人。

自分が大きいからって人を小さい呼ばわりして!!

貴「平気です。けど、小さくないです。普通です」

?「???わりぃ。俺にとっては小さく思えたから、そのまま言っちまった。

悪気はないんだ。

俺、このマンションの6階に住んでる火神大我っていうんだ」

貴「貴方が大き過ぎるんですよ!

まあ、仕方ないなー。同じマンションのよしみだし。

私、3階に住んでる藤本Aです」

火「おおー。サンキュー。

Aな。日本のマンションルールとか分からないことあったら教えてくれ。

あっ!俺のことも大我って呼びすてでいいからな」

貴「大我ね!??日本の??どこか他の国に住んでたの?」

火「この間までアメリカにな。

っと、ヤベー早く夕飯作らないとだな。じゃあな、A!!」

行っちゃったー。嵐のように慌ただしい人だな。

貴「ただいまー」

家は母と私の二人暮らし。
母は、看護師として都内の病院で働いてる。夜勤もあるから、たいてい帰宅しても1人で洗濯物や食事をする。

今日は疲れたー。明日のために夕飯は軽くすまして早く寝よう。

EP5→←EP3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2017年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。