検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,653 hit

: ページ28

リ「じ…人身事故の原因全部俺」(れ)


マ「霊より俺つえぇから」(ら)


『最強だ』


リ「ラケットで頭かちわんぞ!!!」(ぞ)

マ「存分に痛み味あわせてやるよ」(よ)


そ「こえぇえ」


リ「よくすることは…窃チャ」(ちゃ)

マ「チャリで轢き殺すぞ」(ぞ)


エ「顔まじだよマホトさん」


リ「族の頭は…俺の連れ」(れ)

マ「またれかよ…
レザーで息の根止めてやろうか」(か)


ツ「うゎ」



リ「顔みせてあるけねぇようにしてやる」(る)


マ「ルールはやぶってなんぼ」



そ「終了!!!!!!」




ツ「これは…りっくんが半泣きだから
マホトさんの勝ち!!!!」



マ「なんで半泣きなってんのw」


リ「目合わせてゆってくるからめっちゃ怖いの…」


『見てるみんなは真似しちゃだめよ?
私が言えないけどさ…。』




マ「あ、A! 写真!」

『あ、はい!!!』


(パシャ)



エ「えーー俺らもぉ。写りたいですぅ〜」


マ「きもちわりっ!おら、入れ」


(パシャ)



そ「それじゃ、着替えて。2回戦いきましょ」



『まだやんの?』








__続く (前編)





コメント


__ほんとに、見た目だけみたら怖い


__こんな2人に喧嘩売られたら財布出すわ


__がちもんだ…



__Aちゃんほんとにヤンキーだったんだ…


__こういう人苦手だけど。
2人見てたら 別に優しいし面白いし。
見た目じゃないっておもう


__袖捲りは1番しちゃダメなふたりだよ。
学生服で。
|
__間違いないwwww




__Aスカート短いの…エろい…


__写メ撮ってんのJKじゃん。現役じゃん。うちの高校きてよ6人で

バトル2→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちこ(プロフ) - すごい好みで気にいいりました!更新待ってます!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 8efb03cbb1 (このIDを非表示/違反報告)
かやかやかや(プロフ) - 素で間違えてました。申し訳ないです……。訂正しました。 (2019年5月24日 0時) (レス) id: a2bb081c64 (このIDを非表示/違反報告)
じつ(プロフ) - あの、もしかしてなんですが…乃々華さんは歩乃華さんの事でしょうか…? (2019年5月23日 19時) (レス) id: 187fb4092d (このIDを非表示/違反報告)
通行人 - ゆるく見れてとても好きです笑 (2019年3月30日 1時) (レス) id: 79451bdd10 (このIDを非表示/違反報告)
kayaaj(プロフ) - 雑に書きすぎましたすいません。訂正させていただきました。 (2019年3月26日 0時) (レス) id: a2bb081c64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kayaaj | 作成日時:2019年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。