検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:52,425 hit

43 ページ45

そんなこんなで城内__

ショ「《あ、幹部の皆さーん。A着きましたー》」

結局呼び捨てにしてくれた…!やっぱ優しいよなぁショッピ。※《》内の会話はインカム越し。

ショ「《了解っす》ピッ)
幹部会議室に来いやって」

『…そこ以外で使えるとこ無いのかよ』

ショ「まぁ…幹部会議室は幹部しか鍵持っとらんし、その鍵も金庫で厳重に管理しとるからなぁ……Aの能力は特種の中でもかなりレアやし、当然やない?」

『ま…そっか』

俺の能力は、イーリス家が国家を建ててまで守りたかった能力だ。そんな俺を向かい入れるのだから、当然と言えば当然……

ショ「そんなこと話してたら着いたな」

『二階上がったら真っ直ぐ歩くだけだもんな』

幹部会議室に着き、重苦しい扉の前に立った。
すると、その扉が音を立てて開いた。

ペ神「A!久しぶりやなぁ!」

『ペ神…!久しぶりだな。少し太ったか?』

ペ神「何言ってんだ、健康体に戻ってんだよ!迎えありがとな!ショッピくん!」

ショ「………ぃぇ……」

!!!?

『ガッ)おいペ神。お前ショッピに何した?!(コソッ』

ペ神「え!?何って……自主練してた時に大怪我したから俺が治したくらいだけど(ボソッ」

『そんとき何か言ったのか!?(コソッ』

ペ神「いや…“次自主練でこんな大怪我したら掘るよ☆”くらいしか…」

『それだよ!お前いつもの調子でそういうこと言うなよ!そりゃこうなるわ!』

俺は思わず大声でそう言ってしまった。

グル「…あー再会に水を差すようで悪いが…そろそろ俺達を会話に入れてくれ…(汗)」

あ……

『…ごめん、グルさん』

トン「疎外感やばかったわ」

ロボ「完全に2人の世界やったもんな」

…幹部の皆さんすんません…

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LIFE(プロフ) - 遥さん» ………あー(やっと気づいた)成程です。ご指摘ありがとうございます! (2019年7月23日 1時) (レス) id: ac1248da02 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - LIFEさん» 二次創作であるため、ご本人様の目につかないようにするためです。 (2019年7月23日 1時) (レス) id: 470ec9ab18 (このIDを非表示/違反報告)
LIFE(プロフ) - 遥さん» 検索避け……ですか?えと……Blと間違われないようにする為にですか? (2019年7月23日 1時) (レス) id: ac1248da02 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 検索避けした方がいいですよ (2019年7月23日 0時) (レス) id: 470ec9ab18 (このIDを非表示/違反報告)
LIFE(プロフ) - 弱々しい勇者さん» わわわ……ありがとうございます!「こうしたい!」というのはあるのですが、中々どうして自分の脳みそが追いつかなくてですね--; 頑張って……2日に1回は更新したいですな← (2019年7月21日 16時) (レス) id: ac1248da02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LIFE | 作成日時:2019年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。