検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:128,340 hit

認めざるを得ない ページ16








「あのさ、」
『はい?』
「ご飯行かない?」
『………え、……行きます!』






この前は、大失敗したから今回は普通にご飯屋さん。
平野くん、終日外回りだったから車なんだって。
どうぞって当たり前に助手席のドアを開けてくれて乗り込む。
年下のくせに生意気に左ハンドル。
車内に広がる平野くんの香水の匂いにドキッとした。






『あの、』
「ん?」
『いや、見過ぎじゃない?俺のこと』
「え、ごめん」
『無意識かよ、こわ』






目線は前を向いてるけど、運転しながらチラチラこちらの様子を伺ってくる平野くん。運転してる姿がサマになってるから思わず見惚れてた。オフィスを出た瞬間、タメ口になるのも、こうした男らしい姿も、いつしか居心地がよくなってて、本当はずっとこの展開を望んでたんじゃないか、とも思う。






目的地について、一発で駐車に成功して『よっしゃ!』って言っちゃうところも、私より先に店に入って扉を開けてくれるところも、何もかもが、……好きなんだと思う。






平野くんに彼女ができたときから?
平野くんの部屋に泊まってから?
同じマンションだと分かってから?
気づくタイミングなんていくらでもあったはずなのに。
こうした小さいことで実感するんだもん。
平野くんってすごい。




大丈夫なわけないじゃん→←それぞれの想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - なんでだろう!めちゃくちゃ怖い!朧げではあるが覚えている!怖い!何これ! (2021年5月13日 23時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詠夢 | 作成日時:2021年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。