検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:294,455 hit

Love…5 介護 ページ5

you side


「はいAあーん」


あーん、と言いながらスプーンをこっちに向けてくる。


『いやあの私、別に病人じゃないから』

「まあまあそう言わずに!はいあーん」


今日のお昼はカレーらしい。
しょうがない、優くんのあーんに付き合おう。


こっちに向けてくるスプーンに向けて口を開いたら口の中にカレーを入れられた

『……ん、……………おいひい(おいしい)』

「うわぁぁぁもう、A可愛い!!今日はご飯からお風呂まで全部お世話するわ!!」

『お風呂は大丈夫。』


料理苦手な優くんが作ったカレー、結構おいしい。好きだな、この味。優しい味。


『優くん、料理上手くなったね〜!』

「ほんまに?!やった〜!!」


ニコニコしてる優くん可愛いな。
まんまるおめめが可愛い。


「もっと食べて!はいあーん!!」

『ん、………美味しい〜!』

「え、ほんまに嬉しい!!A大好き!!」


***

坂田 side

『ごちそうさまー!優くんのカレーめっちゃ好きになった!また作ってね』


美味しそうに食べてくれてこっちも幸せ。とにかくご飯食べてる時の顔が可愛い。

「おう!いつでも作るからな〜」





…………そういえば。
Aの首もとに手を伸ばした。

「跡、残ってる」

昨日いっぱいつけた赤い花。
服着ても見える。

『やっぱり残ってるよね…外出たら見られちゃう、』

そう、恥ずかしそうに言う。
でも俺は全然「どうしよう」という感情はなかった。
だって嬉しいやん。


「この方がいいと思うねんけどなぁ、」


鎖骨や首筋の跡をなぞった。
あんだけしっかりつけたんだ、そりゃ残るだろう


「俺のものってみせびらかせるし、変な男どもは寄ってこないよ。」

『…ふーん、そっかあ〜。』


多分言ってる意味理解してないなこれ。可愛いけれども。


Aに近づいてそっと触れるだけのキスを落とした。

Love…6 嫉妬→←Love…4 動けない朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:あほの坂田 , 歌い手 , 甘い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃々夏(プロフ) - 今更だけど、ピーコックはズルいわぁ…////// (2020年10月9日 6時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
せせ@れいとうるぅれっと - あゆ〜ん。さん» こちらこそ幸せな気分になってます!本当にありがとうございます! (2020年8月29日 20時) (レス) id: b70251c49a (このIDを非表示/違反報告)
あゆ〜ん。 - せせ@れいとうるぅれっとさん» このためにですか……嬉しすぎて涙がでます…そう言っていただけると私も頑張ろうって思えます!! (2020年8月29日 20時) (レス) id: 2acb1394cc (このIDを非表示/違反報告)
せせ@れいとうるぅれっと - あゆ〜ん。さん» えええ!ありがとうございます!このために毎日頑張ってるので嬉しいです! (2020年8月29日 13時) (レス) id: b70251c49a (このIDを非表示/違反報告)
あゆ〜ん。 - せせ@れいとうるぅれっとさん» めっちゃ嬉しいです…!!多分昨日2、3時間寝落ちしたおかげで今夜にもう1つ更新できそうです!(生活リズム軽く狂った) (2020年8月29日 12時) (レス) id: 2acb1394cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ〜ん。 | 作成日時:2020年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。