検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:980 hit

ライバルは友達じゃないの?? ページ10

目線なし
A)
はぁ〜
緊張パナイ!!

ミント)
お疲れさま!!
とりあえず一時オーディションは合格!!

麗美)
あああああー
あああああー

A)
麗美ちゃん!!

麗美)
貴方が誰だか知らない
さよなら・・・・・・

本当は知っているが麗美はライバル=敵と認識しているため仲良くするなんてことは出来ないのである

ミント)
あぁ〜・・・・・・
ま、まぁ元気出して!!

ライム)
イェス!!
nevergive up!!
そのうち仲良くなりまーす!!

楽屋の扉からひょこっと顔を出してライムが現れる

A)
ら、ライム!!
応援しに来てくれたの!?

ライム)
イェス!!

にっこりと太陽にようにライムは笑う

〜二時オーディション〜
A&ミント)
有難うございました!!

二人と入れ替えに麗美が来る

麗美)
よろしくお願いします。
〜♪〜♪〜♪

♡strawberry乙女心♡
これが二時オーディションの課題。
大きく息を吸い笑顔を見せると先程までふらついていたはずの麗美が可憐に踊りだす。

麗美)
有難うございました!!





ふらり・・・・・・

オーディションをしていた部屋から出て行くと同時に麗美が倒れる
Aとミントはすぐにその異変に気付き麗美のそばに駆けよる。

A)
麗美ちゃん!!

ミント)
!!
凄い熱・・・・・・
これであんなダンスが出来るなんて・・・・・・

ライム)
薬、あった!!
これ使うです!!

A)
麗美ちゃん!!
これ使って!!

麗美)
・・・・・・
どうしてそんなに優しくしてくれるの??
貴方たちのこと、、、知らないふりして無視してきたのに・・・・・・

A)
だって!!
ライバルは友達じゃないの??
違う??

麗美)
ライバルは・・・・・・友達・・・。

その言葉で麗美はAたちを無視することはなくなった

瑠璃)
麗美様!!
私のせいです・・・・・・
皆さんも一緒に来てくれませんか??

はいっ!!

合格は・・・・・・→←質問です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐマカロン - 良いんですか??白雪姫のおはなしのけんなのですが (2017年9月22日 20時) (レス) id: ca59195b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐマカロン | 作成日時:2017年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。