検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:979 hit

薔薇園 アリス(ばらぞのアリス)  ページ19

no side

ノースとも仲良くなりお別れライブの準備を進めていく中でAはノースに対しての疑問を持つ??うん持つにしようwまぁ、持ち始めましたみないな(へたくそー)

「あの、、、ノースちゃんって元は人形だったじゃないですか。どうして人間になれたのかとかどうして持ち主さんがノースちゃんを捨ててしまったのか・・・・・・気になりませんか」

「・・・・・・わからない。私も・・・・・・忘れてしまった。」

Aとノースが会話をしていると何かを思い出したようにいのりが口を開いた

「薔薇園・・・・・・アリス・・・・・・。
もしかしたらノースちゃんの持ち主は、薔薇園アリスさんというお屋敷のお嬢様かもしれませんわ」

「!!ーーーーーーーーーーーーーーー!!」

薔薇園アリスという名前を聞いた瞬間ノースが首を押さえて悲鳴???を上げた

「宝石のついた針は、彼女の髪飾り・・・・・・
ノースちゃんは歌う人形・・・・・・
アリスは昔から歌が好きな子で歌が上手い人たちのことに詳しかったの。
それ以外は余り知らないけど手がかりはこんな所ですわ。」

「アリス・・・・・・
本当は、そんなひどいことしない。
どうして・・・・・・???どうして・・・・・・???」







若干書くのが上手くなったようなw

凍てつく薔薇→←祈りの歌声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐマカロン - 良いんですか??白雪姫のおはなしのけんなのですが (2017年9月22日 20時) (レス) id: ca59195b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐマカロン | 作成日時:2017年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。