占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:177,782 hit

50 ページ3

黄side





「流星くんとAさんね。よし。今日はこの二人にシーちゃん・ルーくんとリング投げをしてもらいます!」





パチパチパチ





「じゃあですね、流星くんはあっちにおるお姉さんとルーくんの方に行ってもらえるかな?」




「わかった!」









チビを他の職員さんに送り出した後、彼はAの方へと向き、ニコって笑う。


.....でもシーちゃんに夢中なAは気づいてへん









「ゴホン、え、じゃあ、僕が最初に見本みせますね?シーちゃん!…ほい!」







さらっと投げたラバー製のリングはすっとシーちゃんの頭を通り首元へと入った。







「「「「「うぉー」」」」」





「さっき僕がしたように、ポンってシーちゃんの頭の方へ投げてやってください。」




『こ、こうですか?』




「あ、違いますね。こうです。」




『え、』





ショーのお兄さんはAの後ろへと周り、手を取りながらリングの投げ方を教える。






「ちょ、さっきからなんやねんあいつ。」






Aが呼ばれてからずっと静かやった隣の奴がやっと声を出した。







「勝手に下の名前で呼んどるし、、、俺は何ヶ月かかったんやと思うん」







ぶつぶつ言いながら彼を睨む。







「じゃあ行きますよ?1、2、3、ほい!」







『わ、すごい!入った!』







パチパチパチ






「リング投げのお手伝いをしてもらった流星くんとAさんにはプレゼントのシーちゃん・ルーくんスティッカーを差し上げます。ご協力ありがとうございました。」

「これでアザラシショーは終わりとなります。お荷物やお子さんを忘れないようお気をつけください。ありがとうございました〜。」






スティッカーをもらったAは急いでこっちの方へ帰ってきた。






『ねぇ、見た?すごくなかった?』




「別に。」




『え、なに、その返事。大毅なんかあった?お父さんも顔怖いよ。』




「何もない。はよ、行くで。」




『え、あ、うん。』





奴は立ち上がり、さりげなくAの手を取った。


シーちゃんとお客様にバイバイしとるショーのお兄さんの前を通ると、
繋がった手をアピールしながらまたキーっと睨み、
Aを近くに寄せた。









________

ショーのお兄さん、ほんの少しだけ葵 伝二郎くんを参考しながら書きました。

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2120人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 虹と嵐さん» 更新はちょっと遅くなるかもしれませんが、二人の未来の話、書きます!本編を最後まで読んでくださって本当にありがとうございました! (2018年3月25日 8時) (レス) id: 793a413963 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 七橋にさん» コメントありがとうございます!新婚旅行や二人の未来の話を書く予定です!楽しみにしてください! (2018年3月25日 8時) (レス) id: 793a413963 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ペン太郎さん» 感動したなんて、嬉しい言葉ありがとうございます!しげこたですね…いろいろとアイディアが浮かんできました。近頃新作出すかもしれないので楽しみにしてください。 (2018年3月25日 8時) (レス) id: 793a413963 (このIDを非表示/違反報告)
虹と嵐 - とても面白くて、最後はお父さんが認めてくれてよかった〜と思いました!もしよければその後を見てみたいと思いました!! (2018年3月23日 22時) (レス) id: f64e7eafe7 (このIDを非表示/違反報告)
七橋に - 結婚したその後の話がみたいです! (2018年3月21日 15時) (レス) id: 391a8c7176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kawaieri612  
作成日時:2018年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。