占いツクール
検索窓
今日:75 hit、昨日:49 hit、合計:177,387 hit

番外編2:婚約者VSベビーフェイスくん ページ20





今日はとても大切な日。






私はなんと今日、28歳になったのだ。








二十代後半、もうすぐアラサーですよ。







でもそれだけではない。





私の28歳の誕生日なんてよりはるかに大事なことが起こる。








だって今日は、









私と大毅が正式に夫婦になる日だから。





























「じゃ、4時半にあの広場で集合な。」




『うん、わかった。はい、お弁当。』




「サンキュ。行ってきます。」




『行ってらっしゃい。気をつけてね!』









土曜日。

28歳になって初めての朝。
いつもみたいに彼を見送った後、中へ戻って洗い物を始める。


今日は休みだというのに昨夜会社から行きになり呼び出された彼は
最近出世したため忙しくなってきた。


そのため、前一緒に合わせていた通勤時間より早くアパートを出ていく。


まだお互いの部屋で基本暮らしてはいるけどいつも行ったり来たりしてるし、
朝はお弁当くらい作ってあげたいなと思い、私も同じ時間に起きてる。







でももうそろそろこのアパートとはお別れだな。






結婚するんだし、大毅の職場にもうちょっと近くて、一緒に暮らせる家はちょこちょこ探してる。


二人で土日に物件探しするのも結構楽しくって、
行くたびにどんどん彼との未来が想像できてきて嬉しい。









その未来が今日、結ばれる。









せっかく私の誕生日が近いんだし、当日に籍をいれよっか?って大毅の提案に乗った。

今日の仕事はちゃちゃっと終わるらしく、4時半で待ち合わせをしてから二人で婚姻届を出しに行く予定。








クリアファイルに差し込んであるその大事な資料がカバンの中にちゃんと入ってあることを確信したあと、

私はキッチンの窓の前で
外の世界が動く音を聞きながら洗い物を進めた。

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2124人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 虹と嵐さん» 更新はちょっと遅くなるかもしれませんが、二人の未来の話、書きます!本編を最後まで読んでくださって本当にありがとうございました! (2018年3月25日 8時) (レス) id: 793a413963 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 七橋にさん» コメントありがとうございます!新婚旅行や二人の未来の話を書く予定です!楽しみにしてください! (2018年3月25日 8時) (レス) id: 793a413963 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ペン太郎さん» 感動したなんて、嬉しい言葉ありがとうございます!しげこたですね…いろいろとアイディアが浮かんできました。近頃新作出すかもしれないので楽しみにしてください。 (2018年3月25日 8時) (レス) id: 793a413963 (このIDを非表示/違反報告)
虹と嵐 - とても面白くて、最後はお父さんが認めてくれてよかった〜と思いました!もしよければその後を見てみたいと思いました!! (2018年3月23日 22時) (レス) id: f64e7eafe7 (このIDを非表示/違反報告)
七橋に - 結婚したその後の話がみたいです! (2018年3月21日 15時) (レス) id: 391a8c7176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kawaieri612  
作成日時:2018年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。