検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:79,285 hit

警備強化。 ページ37

重たい空気が部屋を支配する。

戻って来た福永さんが
「私が今まで担当した案件でも
似たような事例がありますが、
このタイプは
暴走する可能性が高いので危険です」

時松「良い対処法はありますか?」

福永「そうですね、
一番は川原さんを彼女達の探せない様な、
例えば海外とかで保護するのが一番ですが、
そうは行きませんね」

小浜「彼女達の視界から消えると言う事は、
彼女達に川原さんが関係あると
伝えるのと同じですしね」

千代「今出来る最善策は?」

福永「倉城とYCLPの監視と
川原さんへの警護の強化でしょう。」

A「私としては職場に迷惑が
掛らないか心配です。
特に子ども達の安全を第一にお願いしたいです」

福永「生徒さん達の安全も確保しますが、
今の状態ではそれにも限界がありますから
やはり全てではないにしろ、
川原さんの職場に事情を話して
合意の上での警備が一番だと思います」

時松「保育園に説明か・・・」

A「例えばですけど、
私が園を退職したら
子ども達への危険はなくなりますよね?」

小浜「確かに退職されれば
暫くは警戒が必要だとは思いますが
川原さんがお勤めになっているよりは
危険は減ると思います。」

千代「A、まかさ辞める気じゃ・・・」

A「ちょっと考えたんだけど
みんなが危険に晒されるくらいなら
それもありかなって」

きっと一番の最善策はこれだろう。

時松「川原さん、落ち着いてください。
急いで結論を出さなくても
今、出来る事をしましょう」

千代「そうだよ!
まだ、出来る事はあるよ」

2人が私を引き止めてくれた。

A「うん、そうだね」
本音を言えば私だって
こんな事で仕事を辞めたくはない。

福永「まずは警備の強化を考えましょう」

時松「そうですね。
2人共もお疲れでしょうから
今日はゆっくり休んでください。
私は福永さんと対策を考えます。」

そう言うと時松さん達は帰って行った。

「さっ!夕飯でも作って食べよう♪
今日はチャンミン帰って来るし、
ユノも明日には帰ってくるからね〜」と
千代が明るく振舞ってくれたので
「そうだね〜気分転換に一服してくるね!」と
私はベランダへ向かった。

彼等の帰宅。→←YCLPの素顔。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。