検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,270 hit

倉城登場。 ページ34

倉城萌だ。

Kはすぐに
「わざわざ、
来ていただいて申し訳ないです」と声を掛ける。

「いいえ、久々にトンペンと
お話で来て嬉しいです」と倉城。

それから食事をしながら倉城は
解雇になった理由やユノの彼女の事を皆に話した。

「倉城は完全にAの事疑ってるね」と千代。

K「ユノの彼女がその女だとして、
情報が少なすぎるわね」

「あるのは隠し撮りしたこれくらいで」と
私達を尾行した時に撮ったであろう
写真を見せる倉城。

倉城「とは言ってもこの人が
エレベーターで会った人かは
確信がないけど・・・」

うなぎ「でもこれが唯一の手掛かりなら
調べてみる価値はあるんじゃない?」

K「そうね、
調べて違ったらそれでも良いんだしね」

スター「ん?これって、メガネとリボン?」

うなぎ「あ、本当だ!」

K「メガネは時松の彼女でしょ?」

うなぎ「って事はリボンがユノの?」

倉城「こっちの人です」とAを指さす。

スター「あぁ!良く分からなくなってきた!」

K「倉城さんは彼女の事調べてたりします?」

倉城「実は彼等の事務所に東方神起に関係する
人達には接触しない様にと誓約を書かされていて
マンションや事務所に近寄れないんです。」

スター「そこまで徹底してるの?!」

倉城は事務所と交した誓約書を4人に見せた。

そこには関係者の名前がずらりと書かれている。

うなぎ「ユンホ・チャンミン・時松〜」

スター「え?川原さんと大野さんの名前がある!」

K「それって、メガネとリボンよね?」

スター「そう!」

うなぎ「つまりここに名前が載るくらい
近い関係って事ですよね?」

K「そういう事になるわね」

スター「メガネの監視を強化しなきゃ!」

K「その必要はないわ」

うなぎ「なんでです?」

K「倉城さん、私達と契約しない?」

倉城「契約?」

K「そう、契約。
川原Aを監視してくれない?
報酬は出すわよ」

依頼と報酬。→←顔合わせ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。