検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:79,344 hit

倉城とYCLP。 ページ31

スター「それでどうでした?」

K「佐伯萌って覚えてる?」

うなぎ「あれですよね、
ファンを階段から突き落として
ファンクラブを追放された人」

カルボ「いたいた!」

スター「その人と何か関係が?」

K「ダンサーの倉城萌は、
その佐伯萌が名前と顔を変た姿なのよ」

カルボ「顔を変えてって整形って事?」

K「そう。
それで彼女は今回ユノに近づき過ぎて
その事で詳しく素性を調べられて
佐伯萌だってバレてダンサーを解雇になったらしいの。」

スター「それと、ユノの彼女がどうつながるの?」

K「ユノに近づいた時に彼は彼女と
喧嘩をしてたらしくて相談に乗ったらしいのよ。
あと、スマホの履歴も見たって」

うなぎ「それで、彼女が誰か分かったの?」

K「まだ、確定ではないんだけど、
倉城さんが言うには
ユノの家のエレベーター前で会った女性が
彼女じゃないかって。」

スター「倉城さんはユノの家に?!」

K「酔っ払ったフリをして宿舎に泊めて貰って
翌日に外まで送って貰う時にエレベータ前で
それらしき女性に会ったらしいの」

カルボ「でも、ご近所さんなだけでは?」

K「それがその女性にユノが
何か言いたそうだったらしいの」

スター「相手は?」

K「ユノに挨拶して通り過ぎたらしいわ」

スター「それだけじゃ
彼女かどうかは分からないですよね」

K「そうなんだけど、
倉城さん曰く後日改めてマンションの前で
張り込みしてその女性を見つけて声を掛けたけど
ユノを知らないって言ったらしいわ」

うなぎ「その女の素性は?」

K「声を掛けた後尾行したけど
途中で見失ったったって言ってたわ。
マンションの住民なのは確からしいけど」

スター「つまりユノの住んでるマンションに
彼女らしき人も住んでるってこと?」

カルボ「やっぱり鴎台のマンション?」

K「そう、1510号だって」

スター「え?!
ちょっとまって、
あのマンションの15階?
そこってメガネとリボンも住んでて
確か彼女達も15階・・・」

うなぎ「えっ?!」

スター「今すぐ確認してみる!」

すぐに千代に星野先生から。
「こんばんわ、
川原さんにお詫びを贈りたいので
住所を教えて貰えますか?」とメールが届いた。

「うわぁ、仕事早いな」と千代。

「とりあえず今の住所を
教えておけば大丈夫でしょう」と時松さん。

メガネ危うし。→←重大事実。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。