検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,331 hit

演技成功? ページ28

固まる私を時松さんは抱きしめ
「本当にすいません」と言い、
その後は2人で手を繋いで
マンションまで帰った。

自宅に着き玄関を開けると千代が待っていて、
私が「ただいま」と言おうとすると
”喋っちゃダメ!”と
言う1枚の紙を私達に見せた。

続けて
”2人の何処かに盗聴器!”と紙を出す。

千代はタブレット片手にイヤフォンをしていて
私達にタブレットを見せる。

そこにはLIVEの文字が点滅している
ストリーミング画面。

YCLPで放送しているようだ。

すると時松さんは無言で頷いて
「A、
疲れたよ〜コーヒー入れて〜」と喋り始めたので
「うん、和道さんは座ってて、
部屋に荷物置いてくるね〜」と
私は自分の部屋に荷物を置き、
着替えも済ませる。

こうすれば私に盗聴器が仕掛けてあれば
盗聴器は私の部屋に置かれ、
リビングでの会話は聞こえなくなる。

リビングに行くと千代が
”時松さんに盗聴器”とメモ。

私はコーヒーを入れ時松さんと
雑談をした後、
頃合いをみて「和道さんお風呂どうぞ」と勧める。

「じゃぁ、遠慮なく」と
時松さんはバスルームに向かった

「はい、着替え」と
私はユノのスウェットを渡す。

時松さんが着替えて戻ってくると
”時松さんの鞄で確定”とメモを出す千代。

「Aも入ってきなよ、
俺はちょっと仕事するし」と
私と千代を鞄から遠ざける時松さん。

「うん、じゃぁ入ってくるね」と
私達は千代の部屋に移動した。

部屋に入ると
「本当にヤバイよ!」と千代
「帰り道の会話は大丈夫だったかな?」

「大丈夫、2人が恋人だと信じ切ってるよ」

「それなら良かった。って全然良くないよ!
盗聴器って!」

暫くすると
「盗聴器発見しました。
まだ、聞こえてますか?」と
時松さんが部屋にやって来た。

千代が確認すると音はもう聞こえず、
チャットでは
「思いのほか早く見つかってしまいました!」
「次回はメガネに職場で仕掛けます」と
書き込みがあった。

「また盗聴器付けられるの?」と
私は半泣きになる。

「とりあえずリビングに行こう
盗聴器はどこに?」と千代。

時松さんは水の入った
グラスの中に沈む小さな機械を私達に見せた。

「ここまですれば大丈夫だと思います」

それを見て
「もう、やだ・・・」と私は床にへたり込んだ。

精神的ダメージ。→←実況チャット。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。