検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:79,345 hit

うなぎ?カルボ?。 ページ26

10分近く経って彼女は
「思ってたより混んでて
時間掛っちゃいました〜」と
カルボ?うなぎ?が戻って来たところで
星野先生は
「時松さんて東方神起の
マネージャーさんですよね?」と聞いて来た。
「はい、そうです。」と時松さん。

「私達は東方神起のファンなんです!」

「応援ありがとうございます」

それからそつない会話をしていると
時松さんのスマホが震え、
「すいません、ちょっと失礼します」と
言い席を立つと
「すぐ戻ります、発言には気を付けて」と
耳打ちをしてお店の外へ出て行った。

時松さんの姿が見えなくなると
「時松さんと付き合ってるなんて知らなかったよ!
教えてくれてもいいのに!」と星野先生。

「すいません、
なるべく内緒にしてるんです。
彼と付き合ってると東方神起のお2人の事を
色々聞かれてしまうので」

「でも、ユノとチャンミンと会ったりしないの?」

「保育園の撮影の事で和道さんに相談されて
その時に初めてお会いしましたよ、
それに仕事とプライベートは
きっちり分ける方だと彼から聞いてます。
なので撮影以降は全く関りがないですね」

話しているうちに時松さんが戻って来て
丁度食事も運ばれてきて4人で食べ始める。

星野先生はターゲットを時松さんへ代えて
東方神起の事を色々と聞いて来た。

それに対して
「残念ながらお教え出来ないんです」と時松さん。

食事をも終わりデザートを待っていると
今度は星野先生がトイレと言って2人で席を立った。

時松さんと私は席に残り
彼女達がお店を出るのを確認して
大きく深呼吸をする。

そして時松さんは
「川原さんこれを見てください」と
タブレットを差し出すのでそれを見るとYCLPのチャット。

「リアルタイムですか?」

「大野さんから書き込みが始まったと連絡を貰いました」

私と時松さんは
星野先生達が戻ってこないか注意しながら
チャットのログを読む。

すると、スターとカルボが書き込みを始めた。

「今日、来てるのはカルボさんですね」と私。

「そうですね、カルボさんですね」

彼女たちの書き込みを私達は読んだ。

実況チャット。→←演技開始。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kawaetsu(プロフ) - まゆまゆさん» コメントありがとうございます!人気者の定めかもしれませんね。実際はこういう怖い方が居ないことを祈るばかりです。そして確かに彼等にとっては今まさにそういうしがらみから解放されている状態かもしれないですね~ (2016年6月17日 2時) (レス) id: 42bb367cab (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - こわいですねー。でも実際にいるんですよねきっと、こういう人。それ考えると今のお務めの状態は少しは彼らの心が休まる時間なのかな?とか思ったりしています。 (2016年6月17日 1時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。