検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,522 hit
結構な悪女でぶりっ子な鬼なのですが









超可愛いし、スタイル抜群なので









私に勝てる人は居ないのです。









_____________________





 気分転換に作った、自己満で、原作もキャラもぶっ壊していくお話。





鬼×女の子×超絶可愛い×ぶりっ子





 自分が可愛くてスタイル抜群なの理解しまくってるぶりっ子が大好きな私です。
 ご都合設定、キャラ崩壊、夢主(ある意味)最強、悪女要素、ぶりっ子要素詰め込みまくり。


 自分が描きたいものを、暇な時に、気分転換のときに書きまくるというものなので……本当に無理な方は無理なお話になると思います。






更新頻度低め執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - おい続きを楽しみだ (11月25日 12時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - 自分の長所を生かした性格!もはや好き!待ってマァぁぁぁっぁぁっぁぁぁす! (7月14日 19時) (レス) @page1 id: aacf113ce1 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - おい……まだかよ更新…おっそ…べっ……別にお前のくっっそ最高な小説待ってるわけじゃないんだからね!続き読みたすぎて発狂なんてしてないんだからね!! (6月12日 0時) (レス) @page1 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - 続き楽しみです! (2023年2月3日 13時) (レス) @page1 id: 520ffabff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぴおろごん@通りすがりの黒魔道士A | 作成日時:2021年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。