検索窓

指が痛いイラスト集【二次創作中心】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,398 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

────趣味が赴くままに、好きなキャラを好きなだけ!!

スマホに指で描いていく、そんなイラスト集!

マイナーキャラをこよなく愛し、普段はヒロアカ作品『唐揚げ』や『スポンジ』にて活動させて頂いております。
別作品のtop画像なども載せていく予定です。

前作【【二次創作中心】イラスト集】ではありがとうございました!

【注意】
・スマホアプリで描いてます。
・かなり画質が悪いです(>_<)
・基本、二次創作ばかり。
・その時好きなキャラを好きなだけ。
・別サイトにも載せてます。双方ともに無断転載ではありません。
・人外、悪役、ロボット多め。

Twitter始めました!もう少しだけ見易い画質でイラストを載せてます(*´∇`*)
→続編行きました!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , デジタル , 人外   
作品ジャンル:イラスト
関連タグ:文スト , ShipChild , 呪術廻戦 , stxxx , アニメ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぁびぃ(駄作者)(プロフ) - おバカな傀夢さん» ひええー!(;つД`)ありがとうございます!滅茶苦茶不安な出来上がりになってしまって凄く申し訳無い気持ちに浸っていたので、その一言を聞けて安心しました……!素敵なリクエストありがとうございました!凄く楽しかったです!!(*´ω`*) (2018年3月24日 19時) (レス) id: f00a385698 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな傀夢(プロフ) - リクエストありがとうございました〜!!!!いやいやいやいやいやいやいやいや!!とても上手ですよ!!か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す (2018年3月24日 19時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
かぁびぃ(駄作者)(プロフ) - 十六夜月夜さん» こちらこそ、素敵なリクエストありがとうございました!!(〃^ー^〃)可愛いカービィが描けて、とても楽しかったです!♪v(*'-^*)^☆ (2018年3月22日 16時) (レス) id: f00a385698 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - コメント遅くなってすみません!ありがとうございます!とても可愛いです! (2018年3月20日 21時) (レス) id: 480d98284b (このIDを非表示/違反報告)
ココ松 - かぁびぃ(駄作者)さん» ナルホド、メイドインアビスのキャラですか~教えてくださりありがとうございます!リクエスト頑張ってください! (2018年3月20日 14時) (レス) id: 352fae32d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぁびぃ(駄作者) | 作成日時:2018年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。