検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136,271 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どーも、ピアスです!



ああ、掛け持ちばんz(殴






今回は、伊東鴨太郎さんの妹ちゃんの話です!
伊東さんはもう亡くなっており
妹ちゃんはなぜか土方さんに避けられてます・・・


お伺いしたアイデアの中から選ばせていただきましたww
題名まで決めていただいて・・・・









オチは土方さん、


ギャグとシリアスは半々で!





文才ゼロですが、頑張ります!








ーーーー
その他小説はこちらから

★ピアスのホムペ☆(ヽ´ω`:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kauyu03281/)






ーーーーー
そして新作!
今回はゆずぽんず様との合作です!
よろしければ見てください!
【銀魂】偽りの想いと偽悪の心境【土方...





-------------
12月25日




少々修正をかけさせていただきました!


内容は全く変わっていないので
読み返していただかなくても大丈夫です。




お騒がせいたしました!執筆状態:続編あり(完結)































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方沖田 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピアス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b19a32b0a01/  
作成日時:2014年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。