検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:114,464 hit
*





マネージャーさんはどんな人?







牛若「子供みたいで面白い奴だな。」





天童「純粋で可愛いよネ!」





瀬見「うーん、不思議な奴だな。」





大平「まぁ、妹みたいな子かな。」





山形「性格は・・・変わってるけど、顔は美人だと思う。」





白布「考え方が変わってる奴。」





川西「フラフラしてて、何か目が離せない奴。」





五色「可愛いくて、えーっと・・・可愛いです!!」









(名前)「ドライアイスってどのぐらい冷たいんだろう?」





全「「ちょ、触るなー!!」」





******





どうも、日高さくらです。


今回は白鳥沢の話を書こうと思います。



掛け持ち作品なので更新は遅いと思いますが、ぜひぜひ読んでみて下さい!



感想、評価など頂けると嬉しいです。




では、どうぞm(__)m執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥沢絶対王者なのだ - 続きが気になりすぎて眠れませんできれば早く完結まで行ってほしいです (2021年8月7日 19時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - 頑張ってください!! (2018年9月30日 12時) (レス) id: 4d6c51a350 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - これってもう停止してるんですか?続き見たいのに更新して欲しいです (2018年6月10日 0時) (レス) id: de4cd400eb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 頑張ってください (2018年5月29日 20時) (レス) id: 48b3347a97 (このIDを非表示/違反報告)
日高さくら(プロフ) - アオさん» 二つもご指摘ありがとうございます!!何個間違えてるんでしょうね・・・(^-^; (2018年4月27日 22時) (レス) id: 0a8820ecf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日高さくら | 作成日時:2018年2月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。