検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:42,662 hit




「クズ共、この後ご飯どうする」





「俺ラーメン」





「ボク素麺」





「私は蕎麦かな」





「協調性皆無か」





此処は、呪霊彷徨う世界。
此処は、呪術蔓延る世界。





「悟、(名前)、あの呪霊手札にしたいから手伝ってくれ!!」





「よっしゃダッツ五個な!」





「ンなこと言ってる場合じゃァないンだよボクはロマネで!」





此処は、呪術高専東京校。

家系。相伝。呪術廻戦。





  “そんな世界に転生した俺の話”





〜〜〜〜キリトリ〜〜〜〜〜

*構造ありです。
*パクリではないです。
*男主です。
*誤字脱字はお友達。
*それでもいいですか?

では、どうぞ。執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くさ - 更新して貰えたら嬉しいな、なんて (2022年12月24日 11時) (レス) @page14 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
Chaos(プロフ) - 更新楽しみにしてます... (2022年1月15日 21時) (レス) @page14 id: 679f50534d (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - 面白くて一気読みしてしまいました!さぁて、次はどうなるのかな〜?と思ったら終わり!?とちょっと残念でした…(T ^ T)もしまだ更新される予定があるんでしたら、応援しています。無理せず頑張ってください! (2021年12月23日 15時) (レス) @page14 id: cfb7b828ee (このIDを非表示/違反報告)
しらす丼 - アグゥァア...ずぎぃぃぃ...あっ応援してます!頑張ってください!! (2021年11月20日 19時) (レス) @page11 id: 23123a7f78 (このIDを非表示/違反報告)
どんぶりと見せかけたいるか - ぎゃぁぁぁぁぁ大好き愛してますぅぅ((突然の愛の告白 (2021年11月3日 15時) (レス) @page7 id: 34f739e3b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントティー | 作成日時:2021年10月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。