検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:36,911 hit
箱の中身は分からないから、その時エネコは生きてて死んでることになるんだよ。


 どうもmikuです皆さまこんにちは! SM二つ目の小説です! もう一つの小説がどことなく明るい話になりそうなので、案にあったほんの少し暗めのお話をこっちでしたいと思います!

 【ポケモンSM】 ちょっと、そこに跪きなさいの方も是非よろしくお願いします!


ー注意ー
・ポケモンSMの重大なネタバレがあります。未プレイ・未クリアの方はご注意ください。
・荒らし、パクり、チャットコメントはご遠慮ください。
・原作とは違う展開や描写、また、作者の勝手な解釈やねつ造などがあります。苦手な方はご注意ください。
・全体的に暗めのお話になります。シリアス展開や悲しい展開が苦手な方はご注意ください。
・グラジオ君落ちです。
・恐らく短編(になる予定)です。まだ予測なので長くなるかもしれません。
・更新はとてもマイペースです。
---

 以上のことを踏まえ、楽しんでいただけると嬉しいです!執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSM , グラジオ , miku
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍歌 - mikuさんお久しぶりですー!不思議な少女や、境界線などの時にコメントをさせて頂いておりました龍歌ですー!当時龍歌か、sakuyaでコメントをさせて頂いておりました!久々に見に来てまだmikuさんが活動してて嬉しかったです!突然ごめんなさいこれからも応援してます! (2017年9月5日 3時) (レス) id: e47f1158f8 (このIDを非表示/違反報告)
miku(プロフ) - ミミッキュ大好き星のミミッキュ大好き星人さん» 有難うございます、すごくマイペースではありますがこれからも更新見守っていただけると嬉しいです! ぬるぬる更新できるときはいたしますので!! ヌルだけに!!!! (2016年12月23日 9時) (レス) id: 38fa76f22b (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ大好き星のミミッキュ大好き星人 - あ!受験じゃない?!wそうですか…大変っすね。気にせずぬるぬる更新ではなく、活動の方ぬるぬるでも大丈夫っす!待つのも楽しみの1つですよ!wぬるぬる気長に待ってます!w(ヌルヌル言いたかっただけ笑) (2016年12月23日 8時) (レス) id: 75ac0719d6 (このIDを非表示/違反報告)
miku(プロフ) - ミミッキュ大好き星のミミッキュ大好き星人さん» 有難うございます、マイペース更新でごめんなさい……! あ、作者は受験生じゃないですよ〜! えっと、活動がここだけでなく色々あったりするので、こっちの更新がぽつぽつになってます。ヌルだけにぬるぬる更新もやってみたいところではあるんですけどね!w (2016年12月22日 17時) (レス) id: 38fa76f22b (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ大好き星のミミッキュ大好き星人 - キタ━(゚∀゚)━!更新お疲れ様です!待ってました!.゚+.(・∀・)゚+.゚あの、受験が終わったらぬるぬる更新出来るようになるんですか?ヌルだけに。(笑)(ダジャレ言いたかっただけです笑) (2016年12月22日 5時) (レス) id: 75ac0719d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miku | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/katudoutyu12/  
作成日時:2016年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。