検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:47,068 hit

44話 ページ44

「場地はチームにいれない。却下」


「戦力になるし、俺のいない東卍を知ってる
 充分な理由じゃね?」


「私だって戦力になるしツテを使えば内部事情なんてすぐに知れる」


「もう場地が説得して。こいつの許可ないと入れないから」



一虎の後ろからじっと私を見つめてくる場地


トイレ行くって言ったのにまさか場地連れてくるとは…

連絡とりあってたなこいつら




「なんで俺はダメなんだよ」


「場地と一緒には戦えない。敵じゃないと困るわ」


「…マイキーを殺すんだろ?それくらい覚悟してる」


「そういうことじゃない」



一虎のこと抱えるのはもう場地の役目じゃない





「一虎には協力するよ。私が言いたいのは、」


私を庇っていなくなるなんて、全ての努力が無駄になる

一虎と同じ跡をつけてまで積み上げたんだ




「もっと簡単な話」




________場地が嫌いだからよ







目を開く場地にもう一度口を開く


私たちは一緒になったらダメなんだ





「東卍の壱番隊隊長、場地圭介は一宮Aが殺 す」


「本気で言ってんのか、それ」


「私があんたのこと好きって言ったことある?」



いつもの釣り上がった眉毛が困ったように垂れ下がる

ははっと八重歯を見せて笑った場地は確かになっと呟く




「ずっと勘違いしてたわ俺。いつかお前との未来があると思ってた」


「…未来なんてそう簡単に来ないわよ」



場地の初めて見る切ない顔にすとんと腰を下ろす


遠ざかっていく場地の背中に何度も手を伸ばしそうになって、ぐっと唇を噛んだ




「泣くくらいなら嘘つくなよ」


「…泣いてないもん」



好きってまだ言えてないのに

取り返しつかないことしちゃったな




「一虎がマイキーを狙うように、私も場地を狙う
 だから協力してよね」


「ほんと昔と変わったよな、お前」


「お互い様でしょ」





背中貸してやるよ、と言われて一虎の後ろに乗る


バイクに乗ってるおかげで、風が涙を乾かしてくれるけど、涙が止まることはなかった



たぶん一虎は気付いてたと思う


それでも何も言わない優しさに、やっぱり一虎はまだ助かるんだと思うと嬉しかった




「一虎が泣きそうになったら、背中貸してあげる」


「ばーか俺が泣くことなんてねぇよ」

45話→←43話 武道side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餃子(プロフ) - 微生物さん» 了解しました!ご指摘は有り難い事なので言って頂けて嬉しかったです(^^)励みになりました!頑張ります! (2022年4月9日 12時) (レス) id: 62fd12ab2d (このIDを非表示/違反報告)
微生物(プロフ) - 早めの対応ありがとうございます!設定タグの方も「馬地」になってますので訂正お願いしたいです。何度もご指摘すみませんm(_ _)mこの作品結構好きなので今後も更新頑張って下さい (2022年4月7日 22時) (レス) id: f2927e6a43 (このIDを非表示/違反報告)
餃子(プロフ) - 微生物さん» うわ本当だ!ご指摘ありがとうございます、すぐになおします! (2022年4月7日 20時) (レス) id: 62fd12ab2d (このIDを非表示/違反報告)
微生物(プロフ) - 「馬地」ではなく「場地」ですよ (2022年4月6日 18時) (レス) id: f2927e6a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餃子 | 作成日時:2022年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。