検索窓
今日:66 hit、昨日:23 hit、合計:1,014,380 hit

チームワーク ページ33

(ナレーション:鳥海浩輔)



集められた情報を分析するチームD



安)「"…一年中咲いている花がある"…?これなんか必要なんすかね?」

神)「その花の下に埋まってるとか?」

下)「いやでも、"魔神は地中を嫌う"…ってありますから、埋めてある可能性はないんじゃないですかね?」

安)「この花が本当に花かも分かんないよね(笑)」

神)「あ、なに、比喩表現ってこと?」

下)「花……フラワー…?」

安)「英語にしたってねぇ(笑)」

神)「ちょ、小野くん、なんかそこらに花っぽいのない?」

小)「花っぽいの?ですか?」



やっと仕事を回してもらった小野。辺りを見渡す小野の目に写ったのは……?



小)「あれちょっと花っぽく…ないですか?でかいけど(笑)」


「「「あ」」」




*



遊佐チームでは



福)「お待たせしました〜(笑)」

遊)「遅いよ福山くん(笑)」

『おかえりなさーい(笑)』

杉)「間に合ってよかったね(笑)」



福山潤の衣装チェンジが行われていた…。まぁ、確かにね、さっきまで履いてたスカートみたいなんじゃ危ないもんね。…最初からソレ(ズボン)にしときなよ(笑)


福)「はい、これで福山百人力!!野山を駆け回れますっ!!」

遊)「あ、そう?じゃああそこの売店まで行って戻っておいで」

福)「はーいっ!」

杉)「あ、ほんとに行くんだ(笑)」



本当に走っていく福山。どんだけ走りたいのキミは。


遊)「さ、僕らはその間にあの高台に行ってみましょうかね」

杉)「あ、置いてっちゃうんですか(笑)」

遊)「彼はそういうの好きなんで大丈夫大丈夫(笑)」



売店に着いて折り返した福山の「えー!?ちょっとー!」という叫び声を聞きながら高台を目指す遊佐チーム




カメラ)「何か分かったことありますか?」

杉)「資料に"中心には引き寄せる力が働く"ってあったので、地図と照合してみるとちょうど中心が湖だったんですよ、だから何かあるかなーとは思っているんですけど。…まぁ取り敢えずは高台を目指します」

遊)「彼(杉山)は優秀なんでね(笑)」


『こういうの正直苦手です(笑)』




うーん、A、頑張れ(2回目)

発見→←DとG


ラッキー声優

前野智昭


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1271人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね笑 杉山さん大好きなので、見てみようと思います! (2017年2月11日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» いえいえ、かなり昔の作品を出してしまってご存じない方多いだろうなあと思いつつも杉山さんのチェシャ猫が最高過ぎて出してしまいました(笑) (2017年2月11日 15時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - そーなんですね!教えてくださってありがとうございます! (2017年2月9日 10時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» かなーり前の作品ですが、『ハートの国のアリス』という作品で、たしか乙女ゲームだったと思いますが劇場版アニメもやっていました。他に子安さんや杉田さんなどが出演されていました (2017年2月9日 0時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - こんにちは!福山さんが1人2役やって、杉山さんがチェシャ猫やったのって何ですか??アニメですか? (2017年2月8日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。