検索窓
今日:46 hit、昨日:67 hit、合計:1,014,427 hit

敵わない ページ12

.



杉田さんと中村さんが買い出しに行かされ、お留守番組の私は炬燵に入りぽけーっとしていた。今の私の格好じゃちょっと外出られないからね。ハロウィンならまだしも正月に猫耳つけてるって頭大丈夫?って感じだよ。


猫耳としっぽとも上手く意志疎通がとれている様で、なんも違和感なくしっぽはユラユラ、耳は小さな音にもピクリと反応していた。


でもこれ、本当にもとに戻るよね?明日になったら戻ってるっていう小説あるある的なやつだよね?…明日治ってなかったら病院いこう。…あれ、これ何科にいけばいいんだろう?外科?それともホルモン関係からこんな突然変異みたいなのになったのかな。……それとも動物病院??


だなんて様々に思い浮かべていると、誰かと連絡を取っていたらしい遊佐さんが用事を済ませたのか部屋に入ってきた


遊)「…なぁに、A、不安なの?」


『え?』


まだ何も言葉を交わしていないのに私の感情を言い当てた遊佐さんに驚いて顔を見れば遊佐さんは目を細めて頭を撫でてくれた



遊)「普段のお前はあんまり表に感情を出さない様にしているから分かりづらいけど、動物になったお前は分かりやすいな。」



「尻尾が不安そうだ、」と言う遊佐さんにしまった、と悔やむ。いかんいかん、余計な心配をかけちゃダメだ


そうは思うもどう誤魔化したらいいのか考えあぐねていると、そんな私などさもお見通しだ、というように遊佐さんはフンと笑って



遊)「ばーか。隠そうとすんなよ、折角面白そうなんだから、今日は一日、楽しませてよね」

『ヒャッ!?』



最後に「フーッ」と耳に直接息を吹き掛けられるおまけ付きで。



心底楽しそうな笑みを浮かべる遊佐さんと、不可抗力で真っ赤になる私。その状況を目にした安元さんがおたまを振りかざし遊佐さんを怒って追い掛けて。その様子が面白すぎてお腹が痛くなるほど笑って。



気づけば心配していたことなんか、今を大好きなこの人達と笑え合える幸せに打ち消され、どうでもよくなってしまっていた。




…きっとどうにかなるよね!うん!()

グッドバイ→←隠れたところで


ラッキー声優

前野智昭


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1271人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの♪(プロフ) - そーなんですね笑 杉山さん大好きなので、見てみようと思います! (2017年2月11日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» いえいえ、かなり昔の作品を出してしまってご存じない方多いだろうなあと思いつつも杉山さんのチェシャ猫が最高過ぎて出してしまいました(笑) (2017年2月11日 15時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - そーなんですね!教えてくださってありがとうございます! (2017年2月9日 10時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» かなーり前の作品ですが、『ハートの国のアリス』という作品で、たしか乙女ゲームだったと思いますが劇場版アニメもやっていました。他に子安さんや杉田さんなどが出演されていました (2017年2月9日 0時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - こんにちは!福山さんが1人2役やって、杉山さんがチェシャ猫やったのって何ですか??アニメですか? (2017年2月8日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。