検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:56,350 hit

第50話 松陽先生 ページ6

「最近、銀時はどうです?」





「文化祭の時Aを怒らせてましたよ」







銀時に、「松陽がお前んこと呼んでたぞ」と言われやってきた先生の家。






何かと思えばただの世間話。





でもこの歳でも先生の事は大好きだから嬉しい。





「へぇ…銀時はお仕置きが足りないようですね…


少し昔話をしましょうか」






「…?はい…」





突然笑顔になった先生。昔と変わらない笑顔だった?







「銀時の初恋はね、Aだったんですよ」






「先生、それ、俺知ってます」





そう言うと先生はとても驚いた顔をした。







「あの天然電波の小太郎が…?人の恋心を理解していた……?」





「地味に傷つきますよそれ」







この世の終わり、みたいな顔をした先生に若干ショックを受ける。




なんなんだ、俺はどんなキャラなんだ。天然電波ってなんだ。





俺はちゃんと人間から生まれていて、決して天然ではない。ちゃんと人間から生まれた。



電波でもない。あいあむひゅーまん。







「でもね…その銀時も最近、大人になったんですよ」






「!?あいつ俺と晋助を置いて先に卒業したのか!?!?」






「小太郎少し黙りましょうか」





「…はい」





そうして俺は大人しく松陽先生の話に耳を傾けるのだった。

第51話 誰かさんの→←第49話 策士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 高杉晋助   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - あぁ…終わっちゃった…ヅラが尊すぎる…かわいいし、かっこいいし、かわいいし、髪の毛いいにおいするし(?)最後の銀時めっちゃ悲しい…これ逆ハじゃダメですかね…いやでもやっぱズラしか勝たんな… (4月3日 0時) (レス) @page49 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 最後の下りが最高過ぎる……! (6月27日 22時) (レス) @page49 id: 336e13c9e0 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - こんな素敵な作品作ってくださってありがとうございます!!もう終始にやけっぱなしで幸せでした!もう本当に面白かったです!松下村塾組最高! (2021年9月24日 20時) (レス) @page49 id: 2f30552c1d (このIDを非表示/違反報告)
シグ - おっそいけど、完結おめでとうございます!いやー、あまりに感動しすぎてコメントしてしまった僕;;最後の銀ちゃんがつらい…(;-;)銀ちゃんも、きっといつかいい相手が見つかるよ。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: b759b643e6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼さん - 完結おめでとうございます。ズラも夢主もかわゆす!銀さんは誰かと幸せになってほしいな…。最後の最後まで最高で、結鶴さん天才的すぎます。それと…以前コメ欄で騒いでしまい申し訳ありませんでした。そんなこんなで神作をありがとうございました!((語彙力皆無 (2020年3月6日 10時) (レス) id: f91ea9aee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。